こにゃぎりん(*^▽^*)




アイメイクプロセスのせてって言ってもらえたので、




解説しちゃいます♪




写真つけまするラブラブ!




まず、IPSAのマルチカラーパレットヒヨコドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010122000260000.jpg


この右上の白い部分を眉毛からアイホールにかけて、のせるょー




(発色がよくなるの!)




それから、シャドーです♪




マジョマジョ
のジェリングアイズGD886を今回は、使ってみるね桜ハート






八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010011017190000.jpg




(これ昔の画像だから、新しいけど、




今は、ほとんどなくなっとる。。。笑w)




薄い色から順番に重ねていくの。




左上〈アイホールに、思いっきり〉(したまぶた全体に線をひくように)




→右上〈アイホールに〉




→左下〈二重幅くらい〉(下の目じりから、黒目の境目まで線を描くように)




そこまで、いったら、



ラインにとりかかりますラブラブ

こんなライン使ってますニコニコ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010123119080000.jpg

マキアージュのペンシルで、こんな風にラインを引くよーー!



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010123118490000.jpg

目じりは最近は、目じりギリギリまでは引かないで、




目じりより上で跳ねさせます!




それから、メイベリンのジェルライナーで細い線をひくよ!




(最近まではマジョマジョのリキッドアイライナーでしたが、




昨日壊れた!w)




ペンシルのラインの二分の一くらいの太さでひくの♪



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010123118530000.jpg

それから、マジョマジョのペンシル茶色で、

さっと下ラインをひとぬりラブラブ!

それから、Integrateの白ラインで、下ラインをくりくりひいていく♪




うるるる効果だょー★




そして、シャドーに戻って、




右下をラインをぼかすように、二重の幅の3分の2くらいひきます♪



これで、つけまつげを付けます!!キラキラ



まず、ビューラーで、まつげだけあげるヒヨコドキドキ



そして、下まつげだけ、



マスカラをつけますドキドキ






マスカラなん本も持ってるけど、



エテュセの


パーフェクトマルチマスカラ
ってやつは、みさみさ太鼓判のマスカラで



まぢでキレイに分離してくれるにひひドキドキ



こんなかんじで、完成でーすチューリップ赤キラキラ




八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010123120010000.jpg

少し、分かりにくいかなー?




ちょっとでもお役に立てたら幸いです♪




やぎぃがツールバーを作りましたリボン







是非ダウンロードしてくださいラブラブ







ダウンロードはコチラ


ドキドキ











ツイッターFOLLOW ME,please♪



コチラ


音符



では、ばいにゃぎりんラブラブ!