こにゃぎりんクラッカー



★さんから

「よかったらやぎちゃんのお部屋見たいですっ(^^)♪
お部屋作りの参考にしたいです★」

って言ってもらえたので、

やぎぃのお部屋をちら見せ!

全体的には、こんなかんじで、


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010123018080000.jpg

窓の部分は、こんな風に装飾してあって、


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010123018090001.jpg

大好きなキャンドルがかざってあったりします音譜


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010123018090002.jpg

おじいちゃんが買ってくれたたんすの上は、アクセサリーとかでごちゃごちゃしてるよードキドキ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010123018080001.jpg


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010123018090000.jpg

こーーんなかんじキスマーク

恥ずかしいから、ここまで!wwwww

結構ごちゃごちゃしたお部屋です♪w

一応ちゃーーーーんと大掃除したんですよ★

親が。

・・・自分でやれよってかんじ?w

でも、整理はきちんと自分でしました!w

あーーーーだし巻きたまごおいシィーー

フライングで昨日から卵をパクパク食べてるやぎぃです!

ちなみに、今は、PCで作業したりしてます!♪

みなさん年末わちゃわわちゃしてますか??

やぎぃがツールバーを作りましたリボン



是非ダウンロードしてくださいラブラブ



ダウンロードはコチラ
ドキドキ





ツイッターFOLLOW ME,please♪

コチラ
音符

では、ばいにゃぎりんラブラブ!