こにゃぎりんラブラブ



潤ちゃんが




「やぎぃチャン、年末だし、今年気になったコスメランキング♪とか作ってよー(≧∀≦)」



って言ってくれたので、



ちょっと考えてみようと思います。



コスメかぁーーーー。



今年は何にお世話になったかな目



気になったというより、お世話になったなぁって思うものを考えてみました!



1位



マジョマジョのシャドー音譜






八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111320250000.jpg





これは、一年通して、ずーーーっと使っていたかも!




2位 一番上のIPSAのパウダーさん!




八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041520270001.jpg




(これフルい写真だから、他のは今は使ってない)




この粉は3階くらいリピしてるけど、




他のにかえる気がしないくらい気に入ってるの!




4位 マジョマジョペンシルライナ




小さくなりすぎて、お店できない状況ですが、




もう新しいのGETしたょーー♪




安いし、書きやすいしーー★




3位 IPSAのマルチカラーパレットヒヨコドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010122000260000.jpg




これ、2個目です♪




それくらい使える!




これは、もう手放せない!




5位 Jillstuartのチーク




コチラドキドキ





八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010072318040001.jpg




今までMAC命のチークでしたが、




これーーーはーーー。。。。




香が良くってお気に入りになってしまいました♪




他にも、たーーーーーくさんあるけど、




特に気に入ってるのは、この5個かなーーって思います♪





参考になったかなぁー?



やぎぃがツールバーを作りましたリボン







是非ダウンロードしてくださいラブラブ







ダウンロードはコチラ


ドキドキ











ツイッターFOLLOW ME,please♪



コチラ


音符



では、ばいにゃぎりんラブラブ!