こにゃぎりんドキドキ




お待たせいたしていましたが、質問にお答えするねー音譜




★10会-4=4★
からのお返事返します♪




これ11月のはじめやから、だいぶ前になるけど、




じっくり返しますーー!




keisukeさん!




「普段眼鏡は、毎日のようにかけるんですか??

後、まばたきが早いって書いてあるけど

どのくらいの早さ??」

普段はメガネかけてるわけじゃないですよ!

すっぴん隠しでかけてますドキドキドキドキ

「早い!」って言われるくらいですが、

驚異の早さではないニコニコ(笑)

ーーーーーーーーーー


みいちゃん




「VENUSってどこでもらえるんですか?

ほしいです♪」



VENUSはコチラ からチェックしてみてねドキドキ


ーーーーーーー


みさきさん




「ティアラガールやヴィーナスってどこにありますか?★」



ティアラガールはコチラ からチェック!



VENUSはコチラ
からチェック!


ーーーーーーー



ボランチさん!



「ポンチョってカッパみたいな感じでしたよね?」



そうですリボン

ぽっかりってかんじの服目ですドキドキ

ーーーーーー


めーぷるさん



「今日コケたところは、あざ出来てませんか?」

あざになりました音符(笑)

ーーーーー


潤ちゃん!



「バラのお手紙、まだ持っててくれてるかな?」





もちろんニコニコ音符

大切にとってあるよラブラブ

ありがとうドキドキ


あとクリスマスカードはやっぱり届いていないみたいガーンガーンあせる


ーーーーーー



さきちゃん



「山ぴい好きなんですか?」




小学校から大好きなのラブラブ!!!ドキドキ

ーーーー


まにゃちゃん



「レンズは抜いてますかー?」





抜いてるよー!!ドキドキ

抜かないと目に悪いみたいですよ!!キラキラ


ーーー



潤ちゃん



「トイストーリー、1と2も見たの?

ネイルってそんなに時間かかるの?」




ネイルは2から3時間かかるんだよーショック!


ーーーー


mさん



「身長体重おしえてください♪」




身長は158センチ



体重はナイショですショック!
(笑)


ーー



まりこちゃん



「麻衣子ちゃんがしてる黒リボンのカチューシャ、

どこで買いましたか??



すごく可愛いので教えてほしいです(;^ω^A」



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010111221350000.jpg


これは、↑

確かどこにでもあるような、

ヘッドアクセ屋さんで買いましたブーケ1


名前分からなくて、

ごめんねショック!



ーーーーーーー



ボランチさん



「何曲くらい入ってるんですか?」



ipod




どれくらいかなー

iPodにまだまだ、たくさんは入ってないかな音符

-------



★グラスホッパー★



までーー!




こんなかんじだょードキドキ

まだまだお返事していきますねラブラブ

やぎぃがツールバーを作りましたリボン



是非ダウンロードしてくださいラブラブ



ダウンロードはコチラ
ドキドキ





ツイッターFOLLOW ME,please♪

コチラ
音符

では、ばいにゃぎりんラブラブ!