こにゃぎりん音符



いくひとやぎぃが夜なべし、



起きました7時18分、



アメリカほぼ最終日ラブラブ!!!ドキドキ



思いっきり楽しむんだ!!目キラキラ



朝起きて準備をして、



「トムの体調は!?









よくなったドキドキドキドキドキドキ



やったぁーニコニコ!!キラキラ



ってことで今日はトムとお出掛け得意げキラキラ



前から行けてなかったハイキングだょんっヒヨコキラキラ



だって、今日のお天気は快晴得意げ!!キラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112901330000.jpg




ちなみに手前に写ってるのが、



私たちがミシェルちゃんの快適ベッドにバイバイして



ハローしたエアーベットだょーニコニコアップキラキラ



ふわふわしてて、すぐ体重に影響されるのだよラブラブ!(笑)



トムが車を取り替えてきて、



(トムの車は二人乗りだから、



いつも友達に借りてきてくれてるの)



レッツゴー音符



トムんちから更に上に進むと、



キャンプ場が見えてきて、



だんだん自然が増えてきました目音符キラキラ



更に進むと、



左手に牛の牧場、



右手には…



!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



そうしたらすぐに、森に入りました目音符



その森が、



【POINT LOBOS STATE NATURAL RESERVE】



ですブタキラキラ



ここがトムがお気に入りのハイキングの場所だょニコニコ



入ってみると、



大きくて変わった見たことない木が



覆い被さるように生えてる長音記号2キラキラ



少し歩くと、海が見えたー!!キラキラキラキラキラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112903440000.jpg




すっごく青い!!キラキラ



かなり深い青で、見たことのない色!!キラキラ



きれいドキドキ



小屋があり、入るとmuseumになっていたよラブラブ!



いろんなものが置いてあり、



宇宙服みたいなやつや、



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112903460000.jpg




日本のお茶碗や箸がおいてあったよ目アップキラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112903470000.jpg




(捕鯨関係で、日本人が来ていたみたいですヒヨコ)



museumの隣にも、太い幹の木や



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112903480000.jpg




変わった方向に生えている木がラブラブ!



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112903490000.jpg




なんかトトロの森に迷い込んだ気分ブタキラキラ



歩いていくと、いろんなtrailがあり、



いろんな角度から海を見ることができるの音符



スキューバをやっている人が、



入口付近の波が無いところにいたよニコニコ音符



海の色からして、かなりキレイそぅー得意げ



そんな彼らのすぐそこに、



ゴマちゃんがいたのブタ!!キラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112903530000.jpg




写真の中央ら辺にいるんだけど分かるかな!?



かわゆかったー得意げドキドキ



こんな大自然に簡単に触れれるなんて目!!ドキドキ



少し進んでいくと、



波が強くなってきたよ!!



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112903580000.jpg




岩に打ち付ける波が、



まるで【東宝】の映画の始まりの波のように激しく打ち付けられてたよヒヨコ!!



すごぃラブラブ!ドキドキ



そして、こちらのベンチが、



トムのカリフォルニアで一番お気に入りの場所ニコニコ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112904040001.jpg




このベンチに座って見える景色…



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112904040000.jpg




これが、トムが一番好きな景色らしいのですニコニコキラキラ



本当にキレイだよね!!キラキラ



草原のような場所を抜けて、



shoreの方へ!!




八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112904390000.jpg


波の近くまで行けるのですが、



波がtideによっては、



私たちがその時に行けるところまで水が来ている時もあるようで、



岩が水で削れて変わった形になっていたよブタ音符



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112904510000.jpg




歩きにくかったけど、



もっともっと見たい!!



って気持ちで、だんだん進んでしまったよ目音符



あしかの大群が岩の上で群がってるのを、



望遠鏡で見せてもらったりしたんだけど、



群がってるというより重ねられたバーゲン品みたいになってたのニコニコ!!キラキラ



いつもそうやって群がっているみたいなの得意げドキドキ



この日はお天気だったから、



日差しが海に反射してキレイだったんだラブラブ!キラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112904540000.jpg




こんな風に歩けば歩くほど、



いろんな姿を発見できて楽しかったなドキドキ



日差しは暖かかったですが、



冬だし海岸は風も冷たかったですが、



こんな風に時々お花もさいていましたヒヨコキラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112905010000.jpg




小さな幸せを見つけたみたいでウレシーニコニコ!!キラキラ



なんで冬に、こんなきれいなお花がさくんやろ!?キラキラ





不思議やーショック!キラキラ



ある程度見尽くしてから、



再びtrailに戻って、



森を抜けて帰ることに目



しかし…迷う迷う…



迷う!!(笑)



このまま迷い続けるかと思ったら、



なんとか抜け出せたよニコニコ!!キラキラ



よかったぁヒヨコドキドキ



みんな入口にたどり着いて、



「やっと…!!キラキラ



って気分だったのは、間違いないでしょう(笑)



この後は、トムおすすめの【oyster(かき)】を食べに



可愛すぎる高級な町



【CARMEL】に行ったよ得意げ音符

可愛すぎるCARMELについては、



また後程ラブラブ!キラキラ






やぎぃがツールバーを作りましたリボン



是非ダウンロードしてくださいラブラブ



ダウンロードはコチラ
ドキドキ





ツイッターFOLLOW ME,please♪

コチラ
音符

では、ばいにゃぎりんラブラブ!