こにゃぎりん音符


楽しみにしていた



【THANKS GIVING DAY】

がやってきたーラブラブ!!!



感謝祭ドキドキ



ターキーとパンプキンパイの日リボン



食べまくりの一日ラブラブ



トムの友達のおうちで、



みんなでサンクスギビングをお祝いすることになってたのブタラブラブ





サンクスギビングは、何か皆で作ったり、



作ったのを持ち寄ったりしながら楽しむのべーっだ!キラキラ



トムはEGGNOGという飲み物を作るように頼まれてたから、



朝起きて洗濯して、



皆でEGGNOGを作ったよヒヨコラブラブ



EGGNOGはブランデーを入れたお酒で、



卵と砂糖とクリームと牛乳でできてますヒヨコラブラブ



まずは卵を卵白に分けて



黄身を混ぜてブラウンシュガーを入れるドキドキ



そこに牛乳と頼まれていたHEAVY CREAMを入れて



(しかし私たちが買ってきたHEAVY CREAMは間違いで、



結局トムが朝買ってきたみたい…)



ナツメグとブランデーを加えて…



白身でメレンゲを作るドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112604070000.jpg




ここでいくひが大活躍!!ドキドキ

やぎぃは根性ないから、

混ぜるの出来なくて、



しかしいくひががんばり屋だから、



メレンゲを手でほぼいくひが作ってくれたのショック!!!キラキラ



ありがとうしょぼんドキドキ



そのメレンゲをさっきのに混ぜたらEGGNOGの出来上がりラブラブ!音符



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112604170000.jpg




それを持って、



トムの友達のおうちにブタドキドキ



わんちゃんがお出迎えヒヨコ音符




八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112606360000.jpg


シッカーって名前でした♪



かわゆドキドキ



既に皆集まっていて料理を作っていたよべーっだ!ラブラブ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112606370000.jpg




作りながら皆飲む!!





八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112606410000.jpg




皆ワイン片手に料理キラキラ



キッチンドリンカーにひひアップキラキラ



やぎぃはワインのめないから、カルーアミルクブタ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112606430000.jpg




皆何を作ってるかというと…



ラザニアドキドキ(not traditinoal笑)





八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112606460000.jpg




しかしラザニア好きだから嬉しいヒヨコ



ターキーの丸焼き音符



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112606520000.jpg




オーブンで焼くよドキドキ



ターキーはかなりtraditinoalラブラブ!!!キラキラ



もういっちょtraditinoalなパンプキンパイもパイから作るよべーっだ!!!キラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112607400000.jpg




他にもたーくさん種類があって、



パンまで焼いてあるショック!!!キラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112608450000.jpg




すごいドキドキ



みんなレシピを参考に協力して



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112606570000.jpg




洗い物しながら助け合ってやってたよにひひドキドキ



すごいなーアップキラキラ



こんな皆でやる風習日本にないからうらやましいショック!!!キラキラ



男女関係なく料理して、



みんなでワイワイしながら料理して、



完成したら食べる!!ドキドキ



どれも全部美味しかったし、



皆で協力して作ったから、



更に美味しく感じたよヒヨコ!!キラキラ





いや、味は本当に美味しくて、



いくらでも食べたいくらいだったな目キラキラ



食べ終わったらデザートラブラブ



パンプキンパイとパンプキンチーズケーキラブラブ!



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010112611360000.jpg




…しかし食べすぎてお腹一杯で、



少し休憩DASH!



休憩してから食べたけど、



どっちも美味しすぎたよにひひドキドキ



それから、みんなでwiiをして楽しんで、



解散しました得意げラブラブ





仲間とこんな風に過ごせるなんて羨ましいなラブラブ!ドキドキ



初サンクスギビングのお祝いを、



みんなと出来て本当に良い思い出ヒヨコドキドキドキドキドキドキドキドキ



外に出たら、



星がめちゃくちゃキレイで



すがすがしい気分で家に着いたよラブラブ!ドキドキ



しかし心配なのが、トムの体調…



また良くなくなったみたい…ショック!



心配だな…と思いながらやぎぃの初サンクスギビングは





幕を閉じたよ目





やぎぃがツールバーを作りましたリボン



是非ダウンロードしてくださいラブラブ



ダウンロードはコチラ
ドキドキ





ツイッターFOLLOW ME,please♪

コチラ
音符

では、ばいにゃぎりんラブラブ!