こにゃぎりん!


ぶっちゃけ、皆お返事ばっかで飽きてきたでしょ!?


それでも、やぎぃはお返事するよ!


だってもう少しなんだーーーー!!!!!



41 ■はじめまして☆

初めてコメントさせてもらいます(^∇^)
ブログいつも楽しみに読んでいます☆

質問なんですが、この前ブログに書いてあった「プラチナムビューティー」の効果はどうですか?まだあまり日にちは経っていないと思いますが・・・。麻衣子ちゃんのブログを読んで気になったので私も注文してみました(*^▽^*)痩せれるといいのですが・・・。

これからもブログ楽しみにしています!!
色々活動頑張って下さいね(≡^∇^≡)



そして、やぎぃの記事を見て、プラチナムビューティー かってくれたってうれしい♬


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010110219130000.jpg

42 ■ペットを飼うなら

犬、猫どっちを飼いますか?

すごく個人的な質問なのですが……

1度でも、ぼくのブログをのぞいて頂けた事はありますか?


あぁぁ…返事がこわいっ

44 ■無題

可愛い(≡^∇^≡)

45 ■無題

才色兼備なやぎぃチャンに
憧れておりますぅぅ(ω`*)
もぅ、ほぉんっと
大好きです☆

質問ですけど
美脚をkeepするために
していること
心掛けていることを
教えて下さい\(^^)/
あ、あとやぎぃチャンの
座右の銘ってなんですか?

46 ■無題

質問しますo(^^)o

プリクラメンバーやほかのみなさんとのガールズトークの内容は主に何ですか?q(^-^q)

これは聞いちゃダメかな(>_<)
よければお願いしますo(^^)o

それと今月もRay買いましたよ~(≧∇≦)

八木ちゃん★
こないだは文化祭お疲れさま★でした(*^o^*)
いっぱいしゃべってくれて、写メまで撮っていただいてホント嬉しかったです★
上智のお兄さん達にもやさしく声かけていただいて楽しかったです。
このあいだ、blogに書いてあったダイエットサプリメントを使ってみようか迷ってます★
でも4月までには痩せたいんです★急激に痩せちゃいますかね(>_<)??
八木ちゃんみたいな大学生になりたいです★

質問しちゃいます!

*この前の上智の学園祭で桃ちゃんがゲストで来てたみたいですが絡みはありましたか?

*モデルの岸本セシルちゃんって知ってますか?絡んだことあります?

教えてくれると嬉しいです★

質問です!


オススメの入浴剤とパックは何ですか?


めっちゃ好きです
これからも応援してます!!(・∀・)

50 ■無題

やぎぃ~(^^)/★

毎月必ず読んでる雑誌って
何ですかっ?