こにゃぎりん音符

私たちガルズの大好物ドキドキ

夜カフェニコニコアップアップ

おっしゃーれなカフェなわけでもなく、

(ドトールだし?)

おっしゃーれなドリンクなわけでもないですが

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010101222200000.jpg

(豆乳ラテだし?)

ガルズは

talking

AND

talking

AND

talking

AND MORE

talking

で、夜カフェ大好きだよねニコニコアップアップ

昨日は、浅見ゆきこちゃんと、

もうすぐessayを出す元AV女優の穂香さんとお茶ニコニコドキドキ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010101222290000.jpg

また違った2人のお姉さんとお話しできて、

フムフムお勉強にひひアップアップ

やはりガルトーはとまらない!!

ちなみに、やぎぃはハニトーもとまらなぁーい!

パンプキンハニトーとかないのかなぁ!?

あったら絶対に食べにいくんぢゃけどラブラブ!(笑)

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ日本全国にドクモカフェオープンキラキラ
関東・関西・東海・中国・四国・九州・北海道
各地域版スタート!!7

DokumoCafe読者モデルオーディションin名古屋
dokumocafe119のブログ

10月15日 午後12時~15時
名古屋栄駅 希望の広場(噴水広場)

名古屋の「栄」駅、
噴水広場(希望の広場)(10番出口・11番出口からすぐ)
にてオーディションを行います。

参加フォームこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー