こにゃぎりん音符

リボンTOCCOの撮影の後に、

まるちゃんとランチしてきましたラブラブ!

スタジオの近くにあった

リボンパンとエスプレッソ

BREAD & ESPRESSO

ってお店目チョキ音符

まるちゃんイチオシだったので、

ランチしちゃおって話でチョキ

駅から少し歩きますが、

オシャレストリートにあるよ得意げドキドキ

パン屋さんもあって、初めパン屋さんでパンを買いたいって話で入ったのですが、

入ってみたらランチが気になっちゃったわけです音符

カフェはOPENになっていて気持ちが良い空間ヒヨコ

決してたくさん席があるわけではありませんが、

広く感じるさわやかな空間ですドキドキ

ランチメニューは3つ台風

ドキドキ今週のランチ(パン食べ放題)980円

ドキドキサラダランチ(パン食べ放題)980円

ドキドキパニーニランチ780円

なんですが、やぎぃたちはサラダランチにしたょニコニコチョキ

サラダはコチラキラキラキラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010100712230001.jpg

バルサミコ酢のドレッシングでさっぱりで美味しいニコニコ!!キラキラキラキラ

しかし何故かパンも入っている…

↑パン食べ放題なのに…

それより野菜の種類増やしてほしい…

パン食べ放題のパンはコチラリボンキラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010100611500000.jpg

ライ麦のぱん…ライなのに本当に食べやすいから苦手な方にもオススメ

雑穀ぱん…これっすっごいラブラブ!!!ドキドキドキドキドキドキ

チョーいろんな種類の雑穀が入ってて美味しいの得意げドキドキ

くるみのパン…美味しすぎて、二回おかわり音符

パン美味しいなーヒヨコドキドキ

食後にはドリンク着くのですが、

マキアートにしましたドキドキドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010100611500001.jpg


エスプレッソ苦手だけど、むちゃくちゃ飲みやすくて美味しかったラブラブ!!!キラキラ

絶対にまた飲みにきたいチョキ!!キラキラ

パンお持ち帰りもした程はまりましたニコニコドキドキ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010100712230000.jpg


また行きますドキドキ

お店の情報はコチラ リボン

皆に行ってもらいたいな得意げ


TOCCOのwebカタログの商品は、

10/14(木)から順次発売していきますニコニコチョキ

パソコンはコチラ からドキドキ


モバイルはコチラ からドキドキ

むちゃかわゅーな服ばかりやたから、

要チェックだょーチョキ音符

やぎぃがツールバーを作りましたリボン

是非ダウンロードしてくださいラブラブ

ダウンロードはコチラ ドキドキ


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ 音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ日本全国にドクモカフェオープンキラキラ
関東・関西・東海・中国・四国・九州・北海道
各地域版スタート!!7

DokumoCafe読者モデルオーディションin名古屋
dokumocafe119のブログ

10月15日 午後12時~15時
名古屋栄駅 希望の広場(噴水広場)

名古屋の「栄」駅、
噴水広場(希望の広場)(10番出口・11番出口からすぐ)
にてオーディションを行います。

参加フォームこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー