こにゃぎりん音符

イタリアに行ってからコーヒー系にはまっているやぎぃです目キラキラキラキラ

そしてイタリアでも飲んでいた


ダイエットサプリの調子がかなり効いて、

ダイエット系にはまりつつあるやぎぃですが、

とうとう【怪しげな笑】ダイエット系に挑戦したんですショック!!!

「飲みすぎないでください」

とか

「超肥満体系の方用です」

とか

「本気で痩せたくない方にはオススメしません」

とかのキャッチフレーズが書かれたやつ台風

…明らかに怪しいし…

体調悪くなったら嫌やし…

とか考えるやん!?

しかし、大挑戦したんす音符
それがコチラドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba border=

ダイエットコーヒー

「カフェスリム」

だょニコニコ音符

春名亜美ちゃんが使って、

一ヶ月で5キロ痩せたんだって目!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


亜美ちゃん元々細いのに、

更に最近痩せたなーって思った理由がコレやったのかなー!?あせる

このカフェスリム…

米国特許を3つも取った痩身成分【スーパーシトリマックス】が入っているみたいで、

「2010年最も成功率が高いダイエット」

って言ってる研究者もいるみたいだょドキドキ

スーパーシトリマックスはトロピカルフルーツのガルシニアラブラブ

昔からアユールベーダで使われている果物なんやってアップ

これに含まれてる

ドキドキヒドロキシンクエン酸(HCA)

が、

リボン食欲を押さえ

リボン脂肪をよせつけず

リボン脂肪を燃焼しやすく

してくれるんやってニコニコドキドキ

よく知らない名前の成分だけどスゴイ!!(笑)


それに加えて、カフェスリムの良いところは、

美味しいの目ドキドキ

インスタントでなく、ちゃぁんとドリップ式なんだょーニコニコチョキアップアップ

ダイヤユニマットキャラバン

という118年の歴史を持つコーヒー会社が作ったから、

味は確かなんだなラブラブ!ドキドキドキドキ

NPO法人の日本サプリメント協会から

「安心・安全」

の認定証ももらってるから安心やしドキドキ

↑これ大切!!

やぎぃは朝起きてからスグ飲むようにしてるよラブラブラブラブ

こんなかんじで毎朝飲んでる目音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010100309320000.jpg

ちなみに

コチラ

から買えましたリボンキラキラキラキラ

ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ 音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!