こにゃぎりん音符

イタリアの車窓~やぎぃを乗せて~

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092522320000.jpg

ってことで、ミラノからベネツィアまで移動しましたニコニコ音符

移動中はカルフォルニアから来た2人のおじぃちゃんおばぁちゃんカップルと楽しく話をしながら、

二時間半かけてやってきましたょ、

はいょ!!

水の都ドキドキベネツィアリボン



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092600490000.jpg


列車でカップルが言っていたように、

ベネツィアの都市は

ドキドキUNIQUEドキドキ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092601040002.jpg
本当にdifferent得意げキラキラキラキラ

今までに見たことがない、
水との融合の都市ブタ音符


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092601040000.jpg


街中に水路があり、橋がいたるところにかかってるんですヒヨコドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092601040001.jpg

かなり観光地化された場所だからか、

お土産屋さんやgelato屋さんが多かったなぁーニコニコ

石畳の道をゴロゴロとスーツケースを持って歩きながら

宿泊先の

TRE ARCHI

に向かいましたラブラブ!キラキラ

ちょうど夕暮れ時やったので、

景色がキレイやったょーニコニコラブラブ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092601300000.jpg

トレアルキは今まで見たことないくらいメルヘンチックなホテルで

私たちのお部屋は三階にある屋根裏っぽい部屋リボン

こんなかんじ得意げドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092601280000.jpg

お部屋からの眺めも素晴らしい!!キラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092601290000.jpg

最高の夕暮れでしょドキドキ

しかし、ホテルにエレベーターがないのが辛いっ…ショック!


特にやぎぃたちのお部屋は3階(日本では4階。。。しかも、1.5階もある笑)

まぁ仕方ないよね…

天井低すぎて頭何度うったりしたけど、

まぁ仕方ないよね得意げ(笑)

それから、街に繰り出したよアップアップ

ホテルがサンタルチア駅の近くやったから、

夜も人でたくさんニコニコドキドキドキドキ

たくさんジェラート屋さんがあって、

思わず食べたくなり…

購入!!キラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092602190001.jpg

四種類えらんで3EUROヒヨコ音符

しかも…大きい…!!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092602190000.jpg

一種類で2スクープはしてくれるから大きいよラブラブ!!!!!!!

むしろ…

大きすぎるフグ

やぎぃは

ドキドキピスタチオドキドキパンナコッタドキドキイチゴドキドキクレマカタナラ

にしたょアップ



でかすぎやねん!!(笑)

必死で食べたし(笑)

それから、食材(生ハムとチーズ)にお酒を買い、

お部屋でガールズナイトニコニコアップアップ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092603310000.jpg

やぎぃはベリーニヒヨコ

ゆりはワインだょヒヨコアップアップ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092603270000.jpg

2人ともなんだかんだで飲んで

眠たくなって、寝ちゃってましたショック!

二時間くらい気がついたら経ってて、

そそくさお風呂に入って朝を迎えました音符

トレアルキは朝御飯の場所も可愛くて、

こんなかんじなのラブラブ!音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092615040000.jpg

ショコラータという名前のココアも飲めて最高でした目ドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010092615210000.jpg

さてさてベネツィア観光に向かいますよ得意げドキドキ


…の前に、一度CMはさみまーす(笑)

またお楽しみにチョキドキドキ(笑)


ツイッターFOLLOW ME,please♪
コチラ 音符
では、ばいにゃぎりんラブラブ!