こにゃぎりんリボン

本日ねっ

リボンRIP SLYME

の10周年コンプリートベストアルバム

ヘッドフォンGOOD TIMES

が発売されましたニコニコドキドキ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba


デビューからの全シングル、

去年配信限定された【星に願いを】

新曲【SCAR】

ソニーエリクソンのCM曲【GOOD TIMES】

が入った劇アツアルバムニコニコドキドキ

そのアルバムのリリース記念キャンペーンサイト

リボンGOOD TIMES

があるんだけどドキドキ

コチラドキドキ
 

その中のコンテンツに

【RSラリー】

ってのがあるのブタ

自分から送るQRを友達に読んでもらうか、

メールで招待すると

リボンRSポイント

と呼ばれるポイントが貰えて、

待受がげっちゅできたり、

限定グッズや過去のお宝ノベルティーがげっちゅ出来たりするんだ目ラブラブ

ドキドキこんなに紹介したのだ~
ってページに、どれだけやぎぃから繋がったかが分かるシステムになってるのショック!ドキドキ

だから、このブログを読んでくれている皆とやぎぃは、

どれだけ繋がっているのかが知りたいショック!!!

って思って、やってみたいなって思ったのニコニコあせる

すこし不安な気がするけど、

是非ミンナとの繋がりを、この夏は形にさせてくださいショック!ラブラブ

QRコードの乗っけ方が分からないので、

コチラ をクリックするのだ~!!w

是非皆でRSラリーに参加しょっにひひラブラブ

ポイント増やしたいだけ

とか、そっそんな汚い考えじゃないんだからっヒヨコドンッ(笑)

ちなみに、RSポイントは、

全国の至るところでもGETできるょドキドキ

RIP SLYME大博覧会
(東京は終わっちゃって、
福岡8月11日から29日)

CD屋さんのポスター

全国街頭ビジョン

フリーペーパー

とかでゲッチュできますにひひラブラブ
携帯のみですがで、

ページのスキンをメンバー1人選べるの目

やぎぃは、えびちゃんの旦那さんの

ILMARIさん

にしましたドキドキ

実はイルマリさんが作った映画
R246story

のCLUB246って映画に、さりげなぁーくやぎぃ登場してるんですわドキドキ

まぁ、そんなことは置いといて…

夏だと【楽園ベイビー】が聞きたくなるねニコニコドキドキ

気分がアガルラブラブ

いや、RIP SLYMEの曲は気分あがるょねニコニコ

ちなみにやぎぃが大好きなのは

GOOD DAY

だょ目ラブラブ


このGood DayのSuさんが最高だょーー!


注目♪Suさんは、四番目に歌っている人だょー!

誰か好きな方いるかな!?音符
この夏はRIP SLYMEで一緒に盛り上がろラブラブ

では、ばいにゃぎりんドキドキ