こにゃぎりん得意げ

美容院afloat-fのカリスマスタイリスト

杉浦成規さんリボンキラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010072113430000.jpg

8月から愛知県名古屋市の栄に新しい美容室をOPENさせますブタ

リボンAmphi by afloat

ですニコニコアップ

成規さんは、ご自身のヘア本なども出している

イケメンなカリスマさんだすにひひ音符

やぎぃを、こんなかんじに仕上げてくれたよヒヨコドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010072113210000.jpg


むちゃくちゃ可愛くしてくれるっしょブタ音符

店舗は、栄のラシックの隣のビルの六階音符キラキラ

アンティーク調な可愛らしい空間になるみたいラブラブ

8月からプレオープンなんだけど、

なんと!!8月はカラーを無料でやってくれるらしいドンッ

ギョエー目ドンッドンッ

素晴らしいサービスニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やぎぃが名古屋にいた頃、
東京のカリスマ美容室にカナリ憧れていたのラブラブ!

だから、名古屋のオシャレガールズにとって、

そうとう嬉しいお話だと私は思うんだよねドキドキ

カリスマ店に行けて、

しかもカラー無料って…ドキドキ

幸せすぎる長音記号2ラブラブ

成規さんイケメンだし癒されるにひひアップキラキラ

やぎぃも8月中にはおじゃまする予定だよ音符


「やぎぃのブログ見た」

って予約してみてねニコニコキラキラ

成規さんとドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010072113410000.jpg

新サロンの情報はコチラ

成規さんのブログはコチラ音符

要チェキよドキドキ

HP見れば、店舗情報載ってるけど、

PC限定だから情報も載せるねラブラブ!

名古屋市中区栄3-15-8
服部名古屋栄ビル6F

電話0522380710

だょドキドキ

では、ばいにゃぎりんブタキラキラ