こにゃぎりんラブラブ!音符
今度の19日に、高校の時の友達と地元のお祭りに行くんだニコニコ音符

名古屋港祭り得意げドキドキ

んでね、高校の時の友達ってのが

部活仲間なんだけど、

私サッカー部だったのねラブラブ!音符

夏なんて、暑い中走り回ってたなーリボン

Tシャツのまま、プリクラ撮りに行ったりさニコニコドキドキ

なつかしいなーなんて、しみじみしちゃったグッド!キラキラ

サッカー部の仲間って、なんか不思議な力で結ばれてる気がしちゃって、

1つの目標に向かって皆で奮闘して、

時には涙も流したけど、

基本ばかなことをたくさんして、
大笑いして

青春したなぁって目

この前W杯が終わったけど、
W杯も大きすぎる青春の時期なんやろうな。

見ている私たちにまで感動を与えるってスゴイよねドキドキ

W杯だけでなく、

14日から再開したJリーグも楽しみだねグッド!ドキドキ

そーんなことを、しみじみ考えちゃった目

とりま青春仲間に会うのがメチャクチャ楽しみです♪

では、ばいにゃぎりんニコニコ