こにゃぎりん!


やっとSBCの時期のブログだぉーーー!!


返事ほんまにごめんなぁ。。。

・・・・・・・・・・・・

みぇこちゃん


「今日なんかめっちゃキュン死にしてた赤いワンピのでか女なんですけど覚えてますか―?(>_<)*」


もちろん覚えています!


本当に感激しました♪


ありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・

栄Jさn


「麻衣子さんは、キャンドルサービスの時に かける曲は?この曲使いたいって 決めてますか?」


まったく笑

・・・・・・・・・・・・・・・・


坂上流HOPMAN TENNIS PLAYER さん


「HOW MUCH IS THIS?」


ブログにリンクつけてるんで、そこで確認してくださいーー


日テレの「ポシュレデパート深夜店」のサイト
URLはコチラ
だょドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・


けぃちゃん!


「けぃもそれが気になってます!!
使ってみてどぅですか?
成果がでたらブログで教えてほしいです(*^_^*)」


では、また詳しくはUPするねーーー!


・・・・・・・・・・・


ありたまりくじゃないよさん


「ズバリおいくら?」


リンクはってるので、そちらで確認してください!


コチラ


やっぱり、みんなブログにリンク張ってても見てくれてないのかなー。。。


リンク貼るのって意味ない?


意味なかったら、時間もかかるしやらなくてもよいのかなーとか感じるんだけど、


実際どうですか??(:0:)


「北京ダック食べました?

おいしかったですか?」


普通でしたーーー!


・・・・・・・・・


潤ちゃん!


「最近のやぎぃチャンの前髪可愛いね♪
内巻きなのかな?」


くるってまるめていますよー!


「やぎぃチャンはカラオケ得意なの?」


あんまり得意じゃないよー!


・・・・・・・・・・・・・・


みやめろちゃん


「度アリのカラコン
いいですね(^O^)
直径何mmですか?
盛れますかあー?」


もれますょーーー!


直径は、こちらから確認してください!



コチラ  ニコニコラブラブ


・・・・・・・・・・・・・


まいちゃん


「わたしもそのお店いきました(´∀`)
もしかして土曜日ですか?」


確か、金曜日だった気がします★


一日違いかも!


・・・・・・・・・・・・・