こにゃぎりんグッド!ドキドキ

昨日は辻にプラスして新部宏美たんも参入長音記号2ラブラブ!音符
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-100629_224908.jpg

昨晩のイタリアンは美味だったょブタドキドキ

皆、W杯の結果を気にしながらも

会話が弾んで遅くなってしまいましたニコニコ音符

非国民?

どうぞどうぞ非難してください。



謎ですね。

さてね、昨晩の日本vsパラグアイの試合


負けちゃったねショック!あせる

でもね、

「日本は負けるべきだ」

って言ってた人がいたの王冠2

すごく新しい考えでしょ!?キラキラ

なんでなんでって思っちゃうでしょ!?キラキラ

それがね、

「日本はサッカーだけでなく、野球もあるしバスケもある。
W杯でくらいしか、こんなに皆が一眼となり応援することはない。

ルールも曖昧な人が雰囲気で応援してるだけ。

でも南米にはサッカーしかないんだよ。

みんな、サッカーにかけてるんだよリボン

だから、日本が負けて、

【あー惜しかった。サムライジャパンありがとう】

と笑顔で言えるくらいが調度良い。」


って!!キラキラ

そんなこと考えたこともなかったよー!!

とても新しい考えで、

なるほどなって思っちゃう。


いろんな考えがあるね長音記号2

いずれにせよ、サムライジャパンお疲れ様ですドキドキ

やはり国を代表して戦った貴方たちはカッコイイキラキラ

また頑張ってくださいラブラブ!

では、ばいにゃぎりん王冠2