こにゃぎりんニコニコキラキラ

最近ハマってるってアップした、
つーちゃんのツケマツゲラブラブ!ラブラブ

その時にカラコンについて聞かれたからアップするねーラブラブ!ラブラブ

とゆか、紹介しようと思いながら忘れてましたショック!!!(笑)

実は最近カラコンを使い始めました長音記号2得意げドキドキドキドキドキドキドキドキ

今までディファイン派だったのですが、

友達が度入りのカラコンを使ってるって聞いて、

前からカラコンのが、ディファインより直径が大きい(大きいほど目が大きくなると言われている)から
カラコンのが盛れる(可愛く見える)し
カラコンにしたいなって良いカラコンを探してたのですが、
度入りがなかなかなかったのさショック!

しかし、友達が教えてくれたのは、
度入りってことでゲッチューしたラブラブ!ドキドキ

それが、こちらのカラコンなんだょー得意げドキドキ

これドキドキ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010062500430000.jpg

見た目も可愛いよねラブラブ!音符

この前のツケマツゲの記事の時もつけてるよ目音符

こんなかんじチョキドキドキ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010062617570000.jpg

目が茶色くなってるでしょ!?キラキラ

まるっこっぽい目になるよ目

寄ると…
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010062617580002.jpg

ツケマツゲとれかけだけど(笑)
かなーり印象的なオメメになりますぜーニコニコドキドキ

ちなみに私はコチラから買ったよ目ドキドキ

両目で、6960円で3ヶ月だから、
ディファイン買うより安いニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

度ありなのが嬉しいよ目ラブラブ
ちなみに私が付けてるのはルビーブラウンドキドキ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010062617580001.jpg

パールグレーって色も可愛いから、

コチラ

からチェックニコニコラブラブ

芸能人もたくさん使ってるみたいやし目キラキラ


ミーハーな私です音符(笑)

では、ばいにゃぎりんドキドキ