こにゃぎりんドキドキ

最近皆持ってる

リボンパワーバランスリボン
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010062308460001.jpg

キムタクが月9の「月の恋人」で付けていて話題になって気になっていたのです目ラブラブ

そんな話題のパワーバランス…
やはり、買ってしまいましたニコニコキラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010062308450000.jpg


このパワーバランス、

体にプラスの効果をもたらすらしく

バランス感覚が良くなるみたいなのラブラブ!キラキラ

「本当にー!?

とか思いつつ、買っちゃったよ長音記号2!!!!!!!!!!

ピンク色で可愛いし、キムタクが付けててもオシャレだったしねチョキラブラブ

でもバランス感覚が良くなるって、
実際付けてても分からないってことで、

加圧トレーニングの森先生と検証してみました。

腹筋をし45℃の角度でキープして、膝と胸を押してキープし続けれるか、

というもの得意げチョキラブラブ

初めパワーバランス無しで…

やぎぃ…簡単に崩れる

森先生…頑張るが、数秒後崩れる

パワーバランスを付けてみると…

やぎぃ…ピタリととまる…からの崩れる。

森先生…ピタリ止まって崩れない!!キラキラ

もしや本物!?キラキラキラキラ

先生は今バレエを習い始めていて、
なかなかバランスを取るのが難しいとのことだったので、

パワーバランスを付けてみて挑戦ヒヨコ!!キラキラ

すると

「おっいいかんじラブラブ

ドキドキ

普段よりバランスがとりやすいって!!キラキラ

力あったんだねーと二人で感動ヒヨコドキドキ

水に濡れてもOKだから、
お風呂もしちゃってますニコニコドキドキ

ちなみに、nemoTVの時に、
「何処で買えるの!?

って質問されたから載せとくねラブラブ!


日テレの「ポシュレデパート深夜店」のサイトから買えるよーキラキラ

URLはコチラ

だょドキドキ

スポーツやる方にもオススメラブラブ!ラブラブ

川本ともオソロでしたードキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010062423000000.jpg

可愛いし、つけちゃうよねって目キラキラ

みんなもパワーバランスの効果を体験してみてね得意げキラキラ

では、ばいにゃぎりん目