こにゃぎりん音符

やぎぃの大好きな

リボンやさい家 めい

に行ってきたよラブラブ!アップ

ここは表参道ヒルズに入っている野菜メニューが多いお店ニコニコドキドキ

店内は喫煙と禁煙が分かれています音符

仕切りまではないのですが、
場所がキッカリ分けられてるので、
禁煙に座れば、煙を感じることはあまりないかとヒヨコドキドキ

それって大切だよねニコニコラブラブ

しかし野菜たっぷり系なら、全席禁煙でも良いんだけどなショック!

まぁ、それは私の希望だから置いといて…

カウンターやと料理がたまると狭い…ですから、
テーブルやとかなり広いグッド!ドキドキ

窓際のテーブルに座れば、
表参道の通りを一望できるから、
クリスマスのイルミネーション時期はやばそぅラブラブ!!!キラキラ

今回頂いたのは…

リボン世界一のビタミンCソーダ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061219530000.jpg

カムカム(ビタミンCがレモンの50~60倍らしい)のサワー音符

さっぱりしていて美味しいドキドキ

リボンお通し

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061219560000.jpg

よくわからない。

野菜がシャキシャキですキラキラ

リボンバーニャカウダ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061220000000.jpg

やさいや めいなどのAW kitchen系列に来たら
バーニャカウダは欠かせません!!

ここのバーニャソースがむちゃくちゃ美味しいのニコニコ!!キラキラ

野菜が新鮮なことはモチロン

ソースだけでも飲みたくなるよねアップラブラブ

リボントマトたち

手前:塩トマト
奥:桃太郎
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061220060000.jpg


アメーラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061220240000.jpg

今はトマト祭りをやっていて、
たくさんトマトが食べれるよアップキラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061219580000.jpg

この中で一番甘かったのが
ドキドキ塩トマト

塩がかかってるのでなくて、
まぢで普通に甘いー!!って言っちゃう甘さドキドキ

一番水分が多いのがアメーラでしたニコニコダイヤ

塩トマトがおすすめですリボン

リボンアボカドでマグロを包んだ冷製オードブル



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061220110000.jpg

まさに芸術!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

アボガドって、こんなに綺麗に並べられるんですかーショック!

what an art!

的な。(英語間違ってるね…きっと…)

中に、マグロ゙が巻かれている得意げ音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061220110001.jpg

ちなみにコレリボン

めっちゃ美味ラブラブ!!!キラキラ

まぐろがタレに漬け込んであるんだけど、
かなり美味しいよアップ

もう一皿は食べれますグッド!

リボンヤングコーンの味噌焼き

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061220410000.jpg

これまた味噌が美味しいニコニコドキドキ

ヤングコーンもシャキシャキで、かなりぃけてますラブラブ

リボンシーザーサラダ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061221260000.jpg

これ…変わった形ですが…
こんな風に切ると…

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061221260001.jpg

中からドレッシングがニコニコ!!キラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061221270000.jpg

素敵やー!!キラキラ

少し酸っぱいショック!!!キラキラ

見た目的にワクワクする一品ですわラブラブ!

リボンゴーヤとヤーコンの飲み物

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010061221280000.jpg

苦味が…ショック!!!ドンッ

〆には素晴らしいお味でした…ショック!(笑)

今回は、こんなヘルシーなかんじニコニコ音符

たくさんの野菜を食べたから、
お腹がイッパイです得意げキラキラ

本当に人気店だから、
予約をおすすめいたしますニコニコ音符

夜遅くまで、人が絶えずに入ってくるお店ドキドキ

オススメですリボンキラキラ

では、ばいにゃぎりんドキドキ