こにゃぎりん!


質問ア返しの続きですーー!


aちゃん!

「日焼けどめって何つけてますか?それとその上に下地とかリキッドファンデ付けてますか(´ω`)?」

日焼け止めとか、下地とか大好きだから、詳しく後で

紹介するねー!

a-koちゃん!

「忙しくて大変と思いますがベースメイクのプロセスを詳しく教えてほしいです。
下地~ファンデ、チークや口紅やグロスも教えて下さい。名前や色番号も教えて下さい。
可愛くて大好きです。」

あーー質問ありがとう♪♪

上のaちゃんの質問とともに答えるね♪♪

最近結構簡単にベースしちゃってるけど、

お楽しみにーー!

☆さん♪

「なんでファッションショーに
出れるんですか(´ω`)?
あといつからモデルやってますか?」

ファッションショーには、お友達の金泉さえこから誘ってもらいましたー♪♪

モデルをやってるなぁーってはじめたのは、

一年前くらいからです♪

大学に暇になってきてはじめましたー★

はまのマサシさん!

「林家ぺーさんのお店?」

違うようです♪w

あと、この記事で、

「やぎちゃんって結構辛口ですが、

普段から辛口ですか?」

って質問はいっていた気がするんだけど、

消えちゃってたんだよね!

はっきりものを言うときもあるけど、

そんなに辛口じゃないと思いますーー!

何かを評価するときは、ほめまくってもどうかなぁって思っているので、

きびしめに評価してますよー!

元玉拾いさん!

「ドクモさんの公式ブログのトップ画像、めっちゃ可愛くなってますね。このタイトルってことは、ご自身で書かれたんでしょうね?」

そうなんです♪

デザインや絵も自分で書きました♪

「前髪、まつ毛ギリギリで気になりません?」

気になってたので、撮影後にきってもらいました!w

かーくんさん!

「ちなみに麻衣子さんはこの中では何キャラなんですか」

やぎぃは、結構いじられると思うなーー!

特に、川本がいるといじられまくりまする♪

ゆっこさん!

「サロンってトータル的に何をしてくれるところなんですか?」

ヘアサロンは美容室さんなので、

髪の毛切ってくれたり、トリートメントやカラーしてくれたり

癒しを与えてくれたり、

いろいろ詰まっていますよ♪

博多っ子さん!

「なんか一生懸命蚊について自分がコメントした事が今になって恥ずかしくなってきました。。もっとラフなコメントにしとけば良かった。。(^^;;」

ぜんぜんOKですよーーー!

むしろ知れてうれしかったーーー!

ありがとうございます♪

「例え徹夜仕事でも、大好きな仕事ならば、楽しく乗り切れるもんだよね!
でもさすがに明け方は疲れが来ちゃうけど。。(^^ゞ
麻衣子ちゃんはどう思う??」

そうですね!

がんばりたいことはがんばりたいと思っちゃうし、

私の場合は責任感じて放棄できないタイプかなぁー。。。

でも、オールはきっと体に良くないですね!

実は効率も悪い気がします!w

潤チャン!

How long does she take to meke this?


How does she feel in making it?


The process of making something is interesting!

の意味ですが、コメントに博多っ子さんが訳してくれてるので良いですよ♪

彼女はどれだけ時間をかけて、これを完成させたの?

これをどんな気持ちで作ったの?

何かをつくるこののプロセスって、なんか楽しい!

みたいなかんじかなぁ。。。

soユウnoさん!

「あの、やぎぃさんは1人旅してみたいと思いますか?」

一人旅はしたくないかもーー!

やぎぃ旅行は友達とがよいなー!

★オール撮影★

まで返し終わり!


返してないの、見落としだから、

あったら指摘してください!


では、ばいにゃぎりん!