こにゃぎりんキラキラ

日曜日はUNI.Tというフリーペーパーの撮影で、

前から気になっていた

C'EST BON PLAGE (セボン・プラージュ)

ってカフェに行ってきましたドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010053012160000.jpg

渋谷のマルイシティーの坂を上がって上がった所にあるのですが、

ずっと前から行きたかったのラブラブ!ドキドキ

だって、これこれドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010053012160001.jpg

全体的にまっピンクなカフェラブラブ
すごい目立つよニコニコドキドキ

今まで勇気がなくて入れなかったけど、
撮影でやっと入れました得意げラブラブ

鉄で痛い椅子ですが、ちゃんとピンクの座布団くれるよドキドキ

寒い日にはショッキングピンクのブランケットもくれるリボンラブラブ

テラスは全席喫煙でショッキングピンクの灰皿が…

どこまでもピンク(笑)

今回は豆乳抹茶フロート(ブラックタピオカ入り)のアイスクリーム無いバージョンにしたよドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010053012190000.jpg

甘くなくて、ガムシロがついてきたから
甘さは調節できますリボン

ただし氷を抜かないとタピオカが食べれないよドキドキ(笑)

しかし、このドリンクを選んだのは、ケフィア入りってところにひかれたからなんだけど、


(ケフィア・・・ヨーグルトのようなもの)


おそらくアイスクリームにケフィアが入ってるんだよね。。。


アイスクリーム抜いたら意味なかった。。。。!?


がびーん。。w


何はともあれ、ピンクだらけのカフェでしたラブラブ

リピは場所もめんどいし無い気がしますパー

では、ばいにゃぎりんドキドキ