こにゃぎりん!

質問のお返事だよー★

---------------------
dicoさん!

モデルってどうすればなれますか?
モデルって大変ですか?
後モデルになって苦労するのはなにですか?

モデルは…何のモデルになりたいかによりますが、
やぎぃみたいな読者モデルはヘアサロンの紹介や、
読者モデルをやっている子の紹介や、
応募シートなんてものもありますよー♪

モデルは大変ですショック!キラキラ
朝も早いですし、特に私たちは自分でスケジュール管理をして、
自分たちの足で現場に向かって
責任も大きいですから大変ですが、
とても楽しいですラブラブ

モデルになって苦労するのは、
やはり早起きとか、体調や体型管理とかかなぁ!?あせる
でもそれはモデルかどうかは関係ないかもですねショック!
-----------------------
潤ちゃん

「ねぇやぎぃチャン、足を垂直近くまで上がるようにしたいんだけど‥
やっぱり開脚とかのストレッチが効果的なのかな?」

うーん。先生に聞いてみます!

「やぎぃチャンは蛙の肉食べたことある(・∀・)?」

ない!

「そいややぎぃチャンは加圧通い出してから三~四週間くらいたったよね?そろそろ加圧の成果が出始める頃なんじゃない(≧∀≦)?
どう?なにか成果を実感する事ってある(≧∀≦)?」

きっと2ヶ月はたってると思うなー♪♪

最近ひきしまったねーって言われることが多くなったのと、

確かに体力ついてきたなって思うよん♪

---------------------------

^さん!

「シャドウ何使ってますか?
あとオススメのサロン
教えてください♪」

シャドウは、今は、マジョマジョを使ってるょー★

マジョマジョは安いのに、キラキラ度が高くってお気に入りー♪

いっぱい色もストックしてるー♪

詳しくは、またUPします♪

サロンっていうのは、ヘアサロンかな?

個人的には、GARDENは、とっても暖かくて好きだし、

Acqua tuaも、信用できてとっても好きですよ★

でも、好きなサロンはいっぱいあるの!

選べない!w

---------------------

まあさん!

「八木さんて
テイクミーアウトに出てましたか?」

出てました!

-------------------------

ありたまりくじゃないよ

「そういえば、会場にさとう里香ちゃんいませんでした?」

ブログに、さとう里香ちゃんとのシャメ載せてますよー!

「つるとんたんって東京しかないですよね?」

ブログにリンクつけてるのでよかったら見てください!

そのためのリンクなので!

「最初に髪染めたのっていつですか?最初は何色ですか?」

高校3年生♪高校が厳しかったので!卒業してからだよ!

最初はピンク系の茶色にしました♪

「ゆっくり旅行でも、どうですか?」

是非いきたい!

------------------------

みいやんちゃん♪

「過去記事も見たんですが、最近のスキンケアはどんなものを使ってますか??
イプサの化粧水まだ使ってますか!?」

最近もIPSAの使ってます♪

今度、スキンケアについて詳しくUPしよっかなぁー!

------------------------------

いっつあんへ!

「やぎぃちゃん
ズバリ
ダーツの面白い所は?
教えてね!

ビリヤードは、
やったことある?」

ダーツは、楽しいょーーー!

チョーーー好き♪♪

どこが好きなのかなぁ。。。

どこってわかんないけど、しらないうちに夢中になっちゃうとこかな!

ビリヤードが一回やったことあるよーー!

楽しかったけど、難しかったかな!

「やぎぃちゃん

蕁麻疹は、小さい頃から?
薬は?


体調悪い時とか
睡眠不足が影響して
いるのかな?」

蕁麻疹は大学1年生から!

中学校のとき一回なったことはあったけど!

薬は、大学一年は飲み続けて、一年くらいでなくなったからやめたんだーー!

心配してくれて、ありがとう!



「やぎぃちゃんは、

彼氏に髪の毛
触られてもOK?」

OK!!!


長くなったので、一回きって、もう一個UPしまーーす!


では、ばいにゃぎりん!