こにゃぎりんリボンキラキラ

もつ鍋好きのやぎぃですが、
前から気になっていた

家表邸

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052019550000.jpg

という西麻布にあるもつ鍋屋さんに行ってきましたラブラブ!アップ

西麻布といっても比較的に六本木ヒルズ寄りで、
六本木の駅から10分くらいラブラブ

a-lifeの裏辺りですパーキラキラ

裏といっても裏の裏得意げ

閑静な住宅街の中にありますアップ

門構えも、表邸の名前の通り、邸宅っぽぃドキドキ
おっしゃーな雰囲気アップ得意げキラキラ
三階建てになっていて、三階でしたニコニコ

個室みたいになっていて、語らうには良い空間でごじゃるドキドキ

さて、お部屋に入ると素敵にセッティングされてぃたょんにひひアップ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052019570000.jpg

ふむふむラブラブ!

私は、りんご梅酒なるものを注文音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052020050000.jpg

薄い梅酒ってかんじですが、
梅酒の甘ったるさよりもりんごの爽やかさが目立っていて、私は好きキラキラ

お料理は…
リボン表邸キムチ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052020090000.jpg

ちょいやぎぃには辛かったガーン
けど、一緒にご飯食べた友達は辛いの苦手だけど大丈夫だって長音記号2

でもキムチ嫌いの人でも食べれそうな爽やかさがあったよドキドキ

リボンフルーツトマトのシーザーサラダ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052020120000.jpg

鍋みたいにモリモリアップ
フルーツトマトは、すっごくみずみずしくって美味しかったグッド!キラキラ

たくさんの葉っぱが入っていたから、
たくさんあっても、もりもり食べれたよヒヨコアップ

リボンアボガドのお刺身

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052020170000.jpg

これはシンプルですが、
アボガドが食べやすくて、本当に美味しいにひひラブラブ

私は、そのままで食べたよラブラブ!!!キラキラ
それくらいアボガド自体が美味しいぜよ長音記号2

アボガドは質問にもあったけど、美容に必須だから、また紹介するねラブラブ!


リボンだし巻き卵 明太子とチーズのハーフ&ハーフ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052020170001.jpg

チーズもいいけど、俄然明太子のが美味でした!!

チーズはチーズなん?くらい!!
明太子は、たっぷりだし美味しいよ音符

リボンメインのもつ鍋

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052020430000.jpg

いろーんなスープの種類があって、
金の塩ってやつにラブラブ!

キャベツにゴボウ、豆腐、もやし、つくね、もつ

が入ってますグッド!

スープは、にんにくくさくなくってよいんだけど、
少し脂っこいかなー台風

スープ自体は、あんま美味しい!!といったイメージはなく…

つくねは、さっぱりスープなので、シンプルすぎるかなぁーと。

もつは、最初に入ってたやつは小さいやつばかりで、追加したやつはプリプリでしたヒヨコ

しかし、ここのもつ…脂っこい…ガーン!!

なぁーんかなぁ台風あせる

ちょっと、もつ鍋は不満かも長音記号2

リボン明太子チーズリゾット

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052021400000.jpg

…チーズ感が、もう少し欲しいな…
リゾットとゆーよりチーズスープみたくなっとるブタ





残念ガーン

リボン〆のアイスクリーム

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010052022070000.jpg

栃乙女 & 栗と小豆

こちらは、両方ともりあるに美味音符

栃乙女はアイスクリームなのにサッパリだし、栗と小豆は栗の安っぽいアイスクリームの味はしないでくどくない味だしラブラブ!

アイスクリームは、きなこも気になったなグッド!キラキラ

…とこんなかんじーラブラブ

もつ鍋は若干不満足でしたが、
まったり語らうにはよい個室ですドキドキ

お隣が時々ドタバタわいわいでしたが、
まぁまぁ…ラブラブ

西麻布で行きにくいから、リピはなさげ台風

そんなこんなな表邸でしたブタ

では、ばいにゃぎりんドキドキ