こにゃぎりんっグッド!

ダイヤTGCO

TOKYO GIRLS COLLECTION in OKINAWA

の打ち上げで西麻布にある沖縄料理の

家太陽人(てぃーだんちゅ)
にいってきたよ音符


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051218460000.jpg


てぃーだ=太陽

んちゅ=人

って私は解釈してますラブラブ(勝手に解釈してるので、わからんよ!w)

場所は西麻布の交差点からちょちょっと入ったところリボン音符

地図を見ればすぐ分かるよニコニコ

お店は一階と二階があり、二階の座敷に入りましたアップキラキラ
座敷といっても、掘りごたつ式になっちょりましたニコニコアップ
店内は暗い感じヒヨコ

一階と二階がありますが、こじんまりとしたお店で、
そんなに席数は多くなさそうです長音記号2

メニューは豊富で、沖縄メニューなのかな?ってものもありましたが、紹介していきますニコニコ音符

リボンお通しのゴマ豆腐

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051219140000.jpg

これなんですが、モチモチしていてゴマの味がかなりしていますドキドキ

お腹空いていたからかもですが、
かなり美味しかったよラブラブ

リボン海ぶどう

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051219190000.jpg

どこでも美味しい音符
海ぶどうって、なんか食べちゃうよねラブラブ

私は、始めに違和感を覚えたくらいでしたが、
川本は、つゆ?をつけてむせていたから、
少し変わった味のつゆなのかな?

リボンごまもやし

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051219250000.jpg

もやしシャッキシャキーキラキラ

リボンアボガドのミモザサラダ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051219400000.jpg

すんごい食べたかったメニューですが、
中にリンゴが…
中にフルーツ入ってる料理苦手ショック!

のため、ごめんなさいm(__)m

リボンゴーヤちゃんぷるー

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051219440000.jpg

ゴーヤだーらーけーショック!

ってか、スパム小さすぎでしょショック!

リボンもずくの天麩羅

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051219460000.jpg

これっ珍しいよね!?

私ねっ、もずく大好きだし、
でも見た目がグロイ…

なーんて思ってましたが、
まったく今まで食べてきたもずくとは違う味がして
めちゃ美味しかったーアップ

なんか甘くてモチモチなのラブラブ!!!
生麩みたいな味がしたよーラブラブ

嫌いって言ってる人もいたし
私も変な味って最初思ったけど、
はまっちゃって、一人でパクパク食べてたーアップ(笑)

ちなみに酸っぱくなくて驚いたけど、
いつも食べてるやつって、
もずくの酢漬けなんだよねー長音記号2

もずく自体の味が甘いのかしらー

リボン沖縄豚焼き(?)

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051219570000.jpg

まぁよいんやないだろーか!!
皆美味しいと絶賛でしたが、
私は普通だったー台風

リボンラフテー

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051220010000.jpg

美味しいねラブラブ
でも、もっと美味しいラフテーはあると思うわ!!

リボン石焼きタコライス

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051221440000.jpg

こちらは、かなりレベル高いードキドキ
めちゃ美味しいー!!キラキラ

太陽人では、ご飯を白米か黒米が選べるんやけど、
黒米にしたょーラブラブ

ってか、これは美味しいードキドキ

リボン豆乳カルボナーラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051221540000.jpg

カルボナーラを想像すると、あっさりすぎ台風

クリームパスタを欲してる方にはオススメいたしません!!

ってか、沖縄料理で何故何故豆乳カルボナーラー

ナンデナーラー

リボン塩せんアイス&バナパコ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010051222020000.jpg

塩せんは、リアル塩だったので
周りとアイスを分けて食べました←意味ない

そもそも、はさんでは食べにくいの!!

バナパコは、バナナ、ココナッツ、パンナコッタアイスクリームで、
ほぼバナナアイスクリームですドキドキ(笑)

しかし、ここのアイスクリームはBLUE SEALかなラブラブ
モチモチしてたアップ

そんなこんなで食べすぎ疑惑台風

しかし、食べれちゃうんだよねドキドキ

西麻布って行きにくいし、
リピートはなかなかなさそうですショック!

しかし店員の22歳の方がリアルにイケメンでしたーラブラブ

もずくの天麩羅は食べる価値あるので、
イケメンを見るついでに行ってみては!?キラキラ

では、ばいにゃぎりんドキドキ