こにゃぎりん!




お返事返しーーー!とゆか質問返し!




(ё_ё)ノ彡☆ワスさん!




「30歳以上お断りの



制限ゎ今も有効ですか?」




今は、34歳までならって思ってます♪




大さん!




「八木ちゃんってよく誰に似てるの?」




誰に似てるって言われるかってことですかね?




結構バラバラで、




*岩佐真由子さん




*真木よう子さん




*香里奈さん




*平山あやさん




*吉澤ひとみさん(モーニング娘。)




*土屋アンナさん




*小池徹平さん




など。。。。!




しかし、そんなキレイどころには一切似てません!w




やっぱね、誰にも、似てないですょ!




あゆちむさん!




それどこの事務所なんやろっ!?




むちゃくちゃ気になるんですが。。。!




香織さん!




愛用lつけまつげ、あとでUPしますね!




やぎぃの、つけまつげ最新テクと共にー★




ミニーちゃん♪




つけまつげ、少しお待ちを♪




前髪のくるんって仕方も後でUPいたしまあす♪




そして、憧れといって貰えてうれしいです!




これからも、がんばりますねっ!






なんだか、みんなの質問や、コメントで、こんなに支えられている自分がいるーー♪♪




やっぱり、いっつも思います!




みんな大好きだょー!




みんながいるから、自分っているんだね!




一人でなんて生きられない!




ブログで支えてくれる皆、一緒に遊ぶ友達、見守っていてくれる親、




本当に、皆に感謝!




まだ質問返すよーーー!




では、ばいにゃいぎりん!