こにゃにぎりんブーケ1

24日25日にかけて、このメンバーで沖縄に行ってきましたアップ


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-BLOG8339.jpg


秋谷理恵
池田るり
大井智保子
和希優美
川本彩
佐々麻梨江
佐藤優里亜
月本えり
中山真美
水野佐彩
森下まい
八木麻衣子

ですパードキドキ

さてさて、今回沖縄に行ったのは、

TGC in OKINAWA

のためだよニコニコチョキドキドキ

沖縄のコンベンションセンターでやったのですが、
物凄い女の子の数!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010042414030000.jpg

みんなオシャレニコニコ音符

沖縄に住んでるオシャレ女子としては、
行かないわけにはいかないよねショック!キラキラ

やっぱり沖縄だからなのか、
はっきりした顔立ちの美人さんばかりでしたっリボンラブラブ
うらやましいドキドキ

そんな凄い人が並ぶ中、チケット持って私たちも並んだんだけど、
私たちはANAのツアー で行ったから、
優先開場させてもらえたよパードキドキ

一般で入るのは、一体どれくらいかかるんだろうってくらい並んでいたから、
ANAのツアーでよかったチョキ

会場内には、いつものTGCと同じようにブースがいくつかあって、
ANAのブースも発見!!ドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010042414130000.jpg

会場は、東京よりも小さめでしたが、

その分ランウェイがすくそばで、
ほんとに近くで大好きなモデルさんを見れた得意げドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-BLOG8264.jpg

東京と比べられないくらい近かったから、
むっちゃ嬉しいよ長音記号2音符

やっぱりガルコレはモデルさんや会場に来ている可愛い子を見て、
もっと可愛くなろう、ダイエット頑張ろうって思えるのがポイントですねっリボンキラキラ

可愛いお洋服が似合う可愛い子になりたいニコニコラブラブ
って、心に誓えて、意識が高まりますラブラブ!音符

沖縄のTGCは東京のTGCとは、また違う影響を受けれましたリボンキラキラ

東京の子よりも、オシャレに関して貪欲な子が多い気がするヒヨコ!!

また東京以外でTGCやったら、
是非行きたいなグッド!ラブラブラブラブ

しかも今回はANAのツアー で、
優先入場とかさせてもらえたし、
思いっきり楽しめてよかったニコニコアップキラキラ


今回のお土産でくまのストラップをもらったから、川本とおソロでつけたょー!


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010042515030001.jpg

キラキラしてて、かわいいのー!


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010042515030000.jpg

TGCO思いっきり楽しめてよかったー!

また沖縄についてアップするねパーアップ

では、ばいにゃぎりんドキドキ