こにゃぎりんチューリップ赤

いってきましたブーケ1キラキラ

芸能人も御用達のトリートメントをしてくれるヘアサロンドキドキ

リボンLOVEST リボン

LOVESTは、airというサロンの派生で、
二子玉川と青学の側面(ほんとに側面)にあるのです音符

青山店 におじゃまさまぁー得意げラブラブ

LOVESTやairは、よくモデルさんがトリートメントに通っているというブログを見ますニコニコラブラブ

大好きなモデルの美香さんや
高橋メアリージュンちゃんのブログなんかで、
よく目にしますブタドキドキ

さて、そんなLOVESTにトリートメントしにご訪問グッド!

やっぱり超音波トリートメントしてもらったょブタラブラブ

サラサラにっサラサラにっなったょーヒヨコラブラブ
杉崎さんっありがとーヒヨコ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010042218280000.jpg

杉崎さんは、今月のRayのプリクラ特集のページでヘアを担当してもらったのニコニコドキドキ

この記事 だょリボンキラキラ

かわいいでしょラブラブ!かなり私好みドキドキ

すっごく良すぎるトリートメントだったから、

またお邪魔しさせてもらおっとパーキラキラ
しかも、カップとかも可愛くて、
癒されるサロンだったなドキドキ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010042217380000.jpg


では、ばいにゃぎりん桜