こにゃぎりーんラブラブ!ドキドキ

新宿で見つけました。

つぶつぶラッシー音符
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041618170000.jpg


正確には、つぶつぶラッシーって名前ではないけどショック!ドンッ

ベリーラッシーですニコニコラブラブ

新宿のルミネエスト二階に入ってるパンケーキ&自家製コンフィチュールのお店、

リボン PANCAKE CAFE PoPo COLOR リボンってお店で♪


写真からも、わかるように、新宿東口の景色を一望できますよー★

昼間は、けっこうそっけないビル街かもですが、夜の新宿はネオンだらけで、

うるさく感じながらも、ちょっと良いかも♪


しかし、喫煙スペースだったので、煙が気になりました!

全席禁煙になればなぁーー!

やぎが頼んだ、つぶつぶラッシーが、コンフィチュールドリンクといって、


ペリエorラッシーorシェイクが選べるようになってて、

フルーツが

桜赤いベリーかルバーブ桜

を選べるのヒヨコドキドキ

つぶつぶだったり、ベリーがたくさん入ってて、

美味しかったよ音符

かなり気に入りましたニコニコキラキラ


ちなみに、ルバーブは、

紅色の葉柄部分を食べるシベリア南部が原産のタデ科の植物で、

きれいな空気と涼しい気候を好むため、北海道や長野県の軽井沢などで多く栽培されているらしいです♪

日本では馴染みの薄い食べ物ですが、ヨーロッパやアメリカでは古くから親しまれている食品なんだって♪


ルバーブは、繊維質が高く、健康食品として食べられているらしいでーす♪


ルバーブ今度食べてみたいなー★


ちなみに、コンフィチュールとは、フランス語でジャムのことだよん★

今度は、パンケーキ食べてみたいな♪


野菜がたっぷりのったパンケーキもあるの!

質問お返しします!




いっつあんさん!


「知っていたら

女の子に一目置かれるかなぁ~?」




レスポはおしゃれなんで、知っているときっと会話の幅が広がるかも♪


今日も、レスポのバック友達にほめられました♪


「すごい豚肉だけど

いくら何だろう?」




華(写真)で1250円みたいです!


リンクをいつも貼っているので、是非見てほしいですー!


みなさんに、少しでも情報を提供しようとしてリンクを貼っているので♪




潤ちゃんさん!


「高かったっけ?医師の診察いるのかな?」




ディファインは、一ヶ月5000円くらいだっけ?6000円?


医師の診察は必要だけど、


コンタクトレンズ買うところでたいてい診察してくれますよー!




いっつあんさん


「酔ったら、どうなるの?」




テンションあがると思います!




そして、みなさん!骨折の記事で、ビックリさせてhごめんなさい!


私は、何もないんです。。。


まぎらわしかったですね!




そして、みんなの体験を聞けておろおろしながら、


読ませていただきましたーー!


こういうふうに、みんなのことも知れるって


とってもうれしいです!






ゆうなさん


「質問なのですが、もし彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたらくすぐってあげますか??」




たぶんくすぐると思います♪




なつさん


「この日のコーデ、

どこのか教えてください!」






八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041411020000.jpg


これは、espacio
というブランドのオールインワンです♪


とっても可愛いブランドでお勧め♪


渋谷のcocotiに入ってます♪




ちなみに、ブーツは、chatty aroma
です♪


渋谷マルイジャムなどに入ってますよー♪




integra-typey さん!




「今まで一番面白かったナンパはどんなんでした???」




えーーー!あんまり記憶にない。。。笑wwww




ごめんなさい。。。!




では、ばいにゃぎりんチョキ