こにゃぎりんラブラブ

水曜日に、二回目の加圧トレーニングに行く前に、

鈴木彩夏たまとお茶してきましたリボン

行ったのは恵比寿にある

桜pile cafe 桜

西口のウェンディーズの近くだよヒヨコラブラブ

雑居ビルのような古いビルの中にあるので、
始め怪しいって思いましたが、

入ってみたら、すごくオシャレな雰囲気ニコニコキラキラ

店内は広々としていて、ソファー席もあるヒヨコラブラブ

しかも、席と席の間隔が広いヒヨコドキドキ

席と席の間隔が広いカフェは、
かなり評価高いよねドキドキ

でも、なぜだか一緒にいった人との距離まで感じてしまうのが、
少し残念でしたしょぼんあせる


加圧トレーニングの前に腹ごしらえをって思って、

シーザーサラダと

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041416230000.jpg

ミックスナッツにチャイを頼みましたドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041416540000.jpg

3時くらいに行ったので、
ティータイムでご飯は出していなかったみたいなんですが、
聞いてみたら、サイドオーダーなら大丈夫と言ってもらえたんですラブラブ!

だから、シーザーサラダにミックスナッツドキドキ

シーザーサラダですが、
チキンが入ったシーザーサラダでしたが、

普通でした。若干変な味がした気がするショック!

チキンもカサカサだったしなー台風
でも、ドレッシングは濃めだったので、

そこはょかったですニコニコ音符

さてミックスナッツは400円だけど、量が多かったから大満足だよチョキドキドキ

チャイは甘すぎず八木は好きだったなラブラブ

マグにたっぷりだったしチョキキラキラ

もう少しパンチがあってもよかったかもーブーケ1

でも、次いったらリピはしそうですヒヨコラブラブ

彩夏さんとも楽しく話せたし、大満足ぢゃドキドキ

では、ばいにゃぎりんパー音符