こにゃぎりんラブラブ

水曜日は、二回目の加圧トレーニングに行ってきたよパー音符
もちろん、行ったのは恵比寿にある

桜rinato 桜

だょグッド!音符

一週間前に、rinatoに初めて行ってから二回目の訪問ということで、

今回は、本格的にトレーニングを始めたよニコニコドキドキ

加圧はね、腕や足の付け根を縛って、圧迫することによって

低負荷でも普通の何倍ものトレーニング効果が期待できるのニコニコキラキラ

こんなかんじで、腕の付け根を縛りますニコニコキラキラ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041417450000.jpg

圧力加えてるでしょーラブラブ!キラキラ
この状態で、手を上下に動かずだけで、

信じられないくらい疲れるのしょぼん!!

何度も、もう限界!!って感じるけど、

リボンイケメン森先生リボン
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041418500000.jpg


が付いててくれるから、頑張れますニコニコ

やっぱり信頼できる先生がそばにいるって

励みになるし、やる気がでるよねヒヨコ!!

特に森先生は、(写真左。右は橋野先生です音符)

おしゃべりも楽しいし、先生がめちゃくちゃ健康オタクだから、

トレーニング中も話ししていて飽きないしね、
的確な指示をしてくれるから、
メチャメチャ良いですニコニコドキドキ

あっ、そういえば、この前大好きなCanCamモデルの高橋メアリージュンちゃんのブログを見ていたら

メアちゃんもrinato に通っているって書いてて、

ビックリして先生に聞いたら、

「あ、普通に通ってるよ」
だってショック!キラキラ

加圧がんばったら、
メアちゃんみたいな引き締まったナイスバディーになるかなニコニコ

よしっ頑張るぞリボンキラキラ

先生のブログもチェックしてみてニコニコ


八木の面白い顔がのっています。。。笑w

気になるその記事はコチラ ラブラブ!キラキラ

では、ばいにゃぎりんリボン