こにゃぎりんラブラブ

釧路を出発し…

着くは、帯広ラブラブ

着いた早々向かったのは、
リボン元祖 豚丼のぱんちょう リボン
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041310560000.jpg
豚丼と言えばココみたいラブラブ!キラキラ
中国語で、ふぁんちょうを飯屋って意味らしいんですが、

それを少し変えたものみたいブーケ1

ここは豚丼以外のメニューが無くて、
豚丼の豚肉の量によって種類があるだけ!!ってくらい豚丼命なの王冠2

それにも関わらず、11:00のOPENと同時に満席にドンッ

地元の人にも愛されてるんだねドキドキ

こちらダイヤダイヤといって一番お肉が多いメニューチョキ音符
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041311090000.jpg

肉がどんぶりから溢れてるラブラブ!チョキラブラブ

嬉しそうな、RED HOT のゆうさんブーケ1キラキラ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041311100000.jpg

こちらの豚ちゃま…リボン

脂がのっていてジューシードキドキ

且つ、香ばしい王冠2ドキドキキラキラ

肉厚で一口食べると幸せ長音記号2ってなっちゃうパーキラキラ

タレが香ばしさとマッチングして美味べーっだ!音符

ご飯がススム音符

帯広の駅前だから、帯広行ったら食べてみてくださいべーっだ!音符

このぱんちょうに行く前に、

日航ノースランドホテルのコーヒーAURORA コーヒーというカフェに入って、

音符とかちdeジュース音符という十勝の食材を使ったジュースを飲んだのブーケ1

わたしは、「白花豆」「とうもろこし」「小豆」「人参」「牛乳」が入ったジュースを選んだよチョキラブラブ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041310330000.jpg

これが美味ラブラブ!チョキキラキラ

全部で四種類あったんだけど、
全部飲みたくなっちゃったくらいヒヨコドキドキ
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041310160000.jpg

南瓜のが気になるな長音記号2ドキドキ

CRIE の社長さんが、
さくらミルクを飲んでいたのですが、
かわいかったラブラブ!音符

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041310330001.jpg

金箔までのってるしべーっだ!キラキラ

まだまだ帯広グルメ続きます音符
お楽しみにべーっだ!パー!!
では、ばいにゃぎりんパー