こにゃぎりんラブラブ



日曜日に行ってきましたニコニコグッド!キラキラ



渋谷にある



リボンRAJ MAHAL(ラージマハール)
リボン



というインド料理屋さんパー音符




八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041113500000.jpg




ここはね、インドのクシャトリア(貴族)出身のオーナー、ラージKマルホトラが、

現地から実際に上流階級に仕えるトップシェフのみを連れてきているらしいのチョキドキドキ



だから、インド王族貴族の味がするんだってグッド!!!キラキラ



ワクワクラブラブ!



1000円のラージランチを頂きましたパードキドキ



ここのランチは、



チキンカレー(骨付きor骨無し)



マトンカレー



野菜カレー



カジキマグロカレー



豆カレー



本日のスパイスカレー



から一種類を選び、



サフランライスorナン



にサラダとチキンにドリンク&デザートがつきます音符



八木は、野菜カレーにナンの組み合わせにした音符



じゃんドキドキ(メインのカレーは取り忘れました)



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041113520000.jpg




付け合わせのサラダは、



サラダなの…か?



くらいだったので、サラダが付いてるとは思わないほうがよいかもしょぼん



野菜もカサカサだしねしょぼん!!



トマトはトマトでしたダイヤ



チキンも、特に美味しくはないショック!!!



しかし、このナン…



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041113520001.jpg




でっでかっラブラブ!ドキドキ



しっしかしバター感が足りないハートブレイク



ふわふわ感はァリなんだけどなぁっショック!



さてさてカレーですが…



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041114150001.jpg




(野菜カレーは取り忘れたので友達のチキンカレー食べかけを)

野菜カレーの説明に季節の野菜たっぷりって書いてあったけど、



グリーンピースとじゃがいもとか?くらいしか入ってなかったよショック!ハートブレイク



あとは、インゲン!?



カレーの味は、けっこうさっぱりだから、



けっこうたっぷりつけて、

大丈夫なかんじグッド!



しかし、マイルドって言われたけど、



ちょい辛くらいの中途半端さショック!



チキンカレーも試したが、あんまり変わらないくらいの辛さ…



料理の総合評価は、



はっきりいって低めかなーしょぼん



満足出来ずーショック!!!



ちなみに、



ドリンクはラッシーで、デザートはココナッツタピオカだったょラブラブ!キラキラ



八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041114150000.jpg




こちらは美味しかったです音符

ちなみに、このタピオカは、以前紹介した、黒いタピオカとは少し違い、


白い色で小粒のものです♪




ドリンクは、コーヒー、紅茶、ラッシーから選べましたブーケ1



今回は、ちょっとハズレショック!!!

八木には、王宮の味は分かんなかったみたい!!



今度は、久しぶりにサムラート行きたいな長音記号2



では、ばいにゃぎりんニコニコパー