こにゃぎりんラブラブ!キラキラ

日曜日は、

ドキドキjoias ドキドキ

のファミリーセールに、

Ray専属読者モデルちゃんの神尾美沙たまと行ってきたよ音符
八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041112490000.jpg
joiasといえばCanCamなどの赤文字雑誌でも人気のブランドだょねラブラブ!音符

joiasの展示会に川本彩と行ったときに、

(記事はコチラ )

展示会で高橋メアリージュンちゃんも見たし、

モデルちゃんにも人気みたいドキドキ

この前の、

ダイヤHOUSE NATION ダイヤのファッションショーでも

joiasのお洋服を着ましたニコニコキラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba

かわいいでしょラブラブ!ラブラブ

皆かわいいかわいいって言いまくり音符


記事はコチラ

今回のファミセも、やっぱ可愛いものがイッパイダイヤキラキラ

八木は、こちらをGETグッド!ラブラブ
カーディガン

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041202020000.jpg

にこちゃんTシャツチョキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010041202010000.jpg

むちゃくちゃ安かった長音記号2!!
これで3570円グッド!

やっぱりお買い物は楽しいなニコニコ音符

みんなは何を買うのが好き!?ドキドキ

八木は俄然服音符

服を買うと、着るのが楽しみになるし、

着るときも、めちゃくちゃ元気になるからねグッド!ドキドキ

それって、やっぱり八木の元気の源ラブラブ


質問返しします!


ありたまりくじゃないよさん!


「今年の夏は何が流行りますか?」


女の子の服でしたら、絶対にマキシワンピです!


どの雑誌でも、展示会でもマキシがいっぱい♪


あとチノパンもよくみますね♪♪


ほかのジャンルで知りたいのかしら?


女の子のお洋服で大丈夫かなぁ?



あと、お手紙の記事で、

ありたまりくじゃないよさん!

本当にどんなお手紙でも嬉しいですよラブラブ

友里加ちゃん!

女の子からの手紙も嬉しすぎます!

そんな風に、言ってもらえて嬉しいニコニコラブラブ


あと、亀有の記事で、


いっつあんさんに、顔のアップが見たかったといってもらえたのですが、


この日すっぴんで。。。申し訳ないです!


こんなかんじ♪♪

では、ばいにゃぎりんドキドキ