こにゃぎりんラブラブ

土曜日は、渋谷マークシティー付近で、

スペイン生まれの人気者の配布イベントに参加するって言いましたが…

それは、コチララブラブ!

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010040409430000.jpg

チューリップ赤チュッパチャプス チューリップ赤

その配布イベントだったのよニコニコキラキラ

ドクモカフェの皆と参加音符


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-100403_135903.jpg


今回、チュッパチャプスと

チュッパチャプスの新キャラクター

CHUCK君の人形とシールを配ったのリボン

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010040409440000.jpg

新キャラクターのCHUCK君どうですかね!?キラキラ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010040409450000.jpg

八木的は癒し系だなーって思うんだけど、

皆はどう思う!?キラキラ

八木は、この横から見た姿が、お父さんっぽいってかんじるー!


八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010040409450001.jpg


ドクモカフェメンバーの中では、

リボンキモカワリボンって意見が多かったかなニコニコチョキ

ちなみに今日は赤いチュッパチャプスのジャケット?を着ながらやったんだょチョキドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-100403_123022.jpg

全員で撮った写メニコニコラブラブ

あやのんとドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-100403_132820.jpg

はじめましてのちあきちゃんとドキドキ

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-2010040314000000.jpg

お久しぶりなメンツもちらほらいたから、

超楽しかったですっチョキ音符

もらってくださった皆さんありがとうニコニコ

チュッパチャップス大好きだから、

参加できてよかったーラブラブ!チョキドキドキ

チュッパチャプスって言うと、皆がもらいに来てくれて、
チュッパチャプスの人気さを改めて感じたのだニコニコ音符

私は、よくコンビニで甘い系のチュッパチャプスを買うよんヒヨコ音符

デザート我慢した時に、

チュッパチャプス食べたりしてるニコニコラブラブ

一個買いだから、食べ過ぎ予防パー

八木ね、袋とかだと全部食べちゃうから、

チュッパチャップスは一個やから、

食べ過ぎ予防になるの(笑)
チュッパチャプスを食べてる女の子って可愛くて大好きなんだけど、

皆はどうかなー!?キラキラ

八木のお母さんは、だらしなく見えるから嫌いらしいショック!

意見別れたわショック!(笑)

ちなみに、チュパチュプスは、スペインのバルセロナで生まれて、日本では、森永さん が扱ってます♪


チュパチュプスのHPは、今フレーバーを選ぶと、その色にTOP画をカスタマイズできて楽しいょー!

みんな見てみてねー★コチラ ★みんなは、何味選ぶのかなぁー?


では、ばいにゃぎりんリボンキラキラ