こにゃぎりんラブラブ

質問の答遅れてごめんねショック!あせる

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-10-03-26_6.jpg

もしかしたら答忘れあるかもだから、あったらまた質問してねチョキラブラブ

まず、三浦葵さんを知ってる!?

→お会いしたことはないですキラキラ

3月24日の★癒しのお届け★って記事で、

ありたまりくじゃないよさんから

「何処で買えますか!?」

は入浴剤かなぁ!?

あのしゅわしゅわ入浴剤は、LOFTです★

この記事のマロンさんの質問は秘密ね★

楽路ともひささん★

熱海は少し寒かったかな(^3^)/ラブラブ

でも、それもォッケーでしたキラキラ
大さん★

mixiでマイミクを消されたって話ですが、

私も大好きな友達にマイミクを消されて、

落ち込んだこともありましたが、

それもスグ忘れちゃいますよニコニコラブラブ

何かあったと思いましょチョキ音符

ありたまりくじゃないよさん!

3月25日のは、そういえばスッピンです!

お見苦しい姿をーショック!

潤ちゃん!

熱海はメチャ寒い中で、海に入ってました!!

坂上流さんっ!
大日本皇道立教会は、よく知らないやーしょぼん

すみませんあせる

ゆかちゃんラブラブ!
ファンレター書いてくれるなんてぁりがとう音符
嬉しいですニコニコキラキラ

ちなみに、ぇなのサークルは分からないんだけど、

八木は上智のバスケサークルに入ってますドキドキ

潤ちゃん音符

やぎぃは、男の人の毛が濃すぎるのも好きじゃないかもショック!あせる

あまりにもだけどあせる

☆もちま☆さん!

やぎぃは158センチだから、

やぎぃも決して高い方ではないんです!

でも、ロングヘアはやめられないっショック!キラキラ

☆もちま☆さんは151センチってことですが、

低くても長い子も変っておもったことはないから、

バランスかもですニコニコドキドキ

潤ちゃん!

まだまだドクモカフェへで大丈夫ですよー音符

キャメロンちゃんブーケ1

スタイルよくないんやけど、

最近はダイエット頑張ってるのしょぼんキラキラ

トマトジュースに野菜をたっぷり入れたのをごはんにしたり、

お菓子をすくなくしたりしてるよチョキ音符

あとねっ常にモデルちゃんを見てね、

危機意識を持つようにしてるショック!キラキラ

だって、皆スタイル良くて、可愛くて…

みるたびに、あんなふうに産まれてきたかったってラブラブ!キラキラ

だから、モデル本よく買って真似したりしてる音符

あっ、ちなみに新たなモデル本が発売されるらしぃラブラブ!音符
リボンSONOMI本リボン

八木麻衣子オフィシャルブログ「Maiko Yagi's blog」Powered by Ameba-image0004.jpg

すでに買う気まんまんニコニコラブラブ
ソノミ大好きなのラブラブ!キラキラ

4月3日(土)14時~有隣堂恵比寿店でサイン会があるらしいから、

ムチャ行きたいけど、仕事だショック!あせる

渋谷でサンプリング配りやるから、

1200から1600の間に渋谷にいるかたは、

遊びに来てねニコニコドキドキ

話それたけど、キャメロンちゃんドキドキ

そんなふうに頑張っていますニコニコ

潤ちゃんキラキラぷり欲しいって言ってくれて嬉しいチューリップ赤

お手紙とかくれたら、お返事にいれますねニコニコラブラブ


ってかんじかなドキドキ

答えてないやつあったら、
また質問してねチョキ音符

では、ばいにゃぎりんリボンチューリップ赤