こにゃぎりーんラブラブ!ドキドキ

卒業式の日は、恒例の

桜追いコン桜

です王冠2

追いコンは、追い出しコンパの略で、

卒業生のお別れ会です音符

少しフォーマルな会だから、ヘアをやってもらったょチューリップ赤ラブラブ


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010032616370000.jpg

この素敵なヘアにしてくれたのが、


美容院ACQUA tua 美容院

です桜ドキドキ

アップしてもらう前に、

アシスタントの入江くんがシャンプーしてくれたんだけど…

きっ気持ちよすぎる長音記号2ラブラブ!

気持ちよすぎるマッサージに、
痛んでる私の髪をいたわっての

トリートメントシャンプー音符

すってきぃーニコニコドキドキ

気持ちよすぎて、思わず

「きもちいいー」

って言っちゃうよね(笑)

入江くんのシャンプー気持ちよすぎなので、
ACQUA tuaに行ったら是非、入江くん指名してみてくださいキラキラ

さてさて、セットを担当してくれたのが

ブーケ1岡元コースケ店長ブーケ1

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010032616280000.jpg


ですニコニコラブラブ

素敵な髪型にしてくれたょ長音記号2王冠2
横は、こんなかんじだょラブラブ!ドキドキ

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010032616260000.jpg

素敵すぎるリボンドキドキ


コースケさんブログは、こちら

ぃつも、ありがとぅね音符


ちなみに、tuaは、渋谷のマルイジャムの8階にあります♪


tuaブログ

では、ばいにゃぎりんドキドキ