こにゃぎりんリボンキラキラ

火曜日から、仲良しグループ
桜TranceProgre桜

というメンツで熱海旅行に行ってきたよニコニコキラキラ

熱海って高校のときに、

年上の男の子が車で花火を見に連れていってくれた記憶がありますニコニコ音符

ドライブがとっても楽しかったなニコニコドキドキ

浴衣とか着ちゃって、はしゃいでたしチョキ音符

今回は、大人数での熱海温泉旅行ニコニコリボン

このメンバーでは、一年生の時に沖縄に行ったり、

バリやプーケットなど海外旅行にも行ったり、

本当に仲良しメンバーで家族ってかんぢラブラブ!ラブラブ

今回は、東京から10時初の踊り子107号に乗り込んで出発ニコニコ音符

電車では、元気にはしゃいではしゃいで、

チョー楽しいニコニコラブラブ

一時間ちょいで、熱海に到着ラブラブ!ドキドキ
読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010032311260000.jpg

熱海駅近くの商店街を漁ってたら、

可愛い温泉まんじゅうラブラブ
読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010032311290000.jpg

ぃぇぃドキドキ

それからリボンだるまリボンって定食屋さんに皆で行って
読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010032311490000.jpg

八木は桜麦とろ定食桜を食べたよニコニコチョキキラキラ
読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010032312130000.jpg

ぅまぁラブラブ

とろろ大好きニコニコドキドキ

そこに、「あわび刺身ダイヤ時価」ってメニューがあって、

皆で、ゴチになります!の物真似したりして遊んでましたドキドキ

その後には、商店街の酒屋さんで若き頃の彼を発見!!キラキラ

彼ですドキドキ
読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010032313090000.jpg

桜さんまさーん桜

わかーラブラブ!ドキドキ

熱海の商店街は古いかんじで、

ワクワクしちゃいましたラブラブ!ドキドキ

これから、送迎バスを使ってホテルに向かったよリボンキラキラ

では、ばいにゃぎりん桜