こにゃぎりんラブラブ!キラキラ

いつも使っている

ダイヤIPSA ダイヤ



ダイヤメタボライザー ダイヤ


がねっ、もう無くなるから買い出ししたょんラブラブ!チョキ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010022600290000.jpg



八木は、メタボライザーの中の、

ブーケ1ホワイトEX4 ブーケ1


という、ホワイトニング効果があって、


一番しっとりするタイプのゃつだょーキラキラ


八木は、夜星空は、こやつに頼ってますラブラブ!チョキキラキラ


それで、もう1つ買い足したのが、

リボンエッセンスリップグロス リボン

ですパーキラキラ

E811が、無くなっちゃったので、


E01という色があまりないキラキラしたものをげっちゅラブラブ!ドキドキ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010022600260000.jpg

つけると、こんなかんじだょー♪



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010022600360000.jpg


イプサのエッセンスリップグロスは、

唇が荒れないし、

潤いが長持ちするからお気に入りなんだぁラブラブ!チョキキラキラ


この2つを買い足すだけのつもりだったんだけど…

お姉さんが、

「パウダーファンデーションが新しくなったんですよ長音記号2

との一言…ショック!


気になっちゃって話きいちゃったしショック!!!ドンッ


今までイプサのパウダーファンデーションを化粧直しに使ってて、

そやつがリニューアルしちゃったらしいドンッ



今までのも

王冠2カバー力ある

王冠2崩れにくい

ってかんじで良かったのに、


更に何処がよくなるんかぃ!!って思ってたら、

なんか今度のは、皮脂だけをすいとって、

水分は内に留めてくれるから、

パウダーを使っても

ヒヨコしっとりヒヨコ

なっちゃうらしいのだチューリップ赤チューリップ赤キラキラ

パウダーって、八木は乾燥肌だから、

これだけだとカサカサしちゃうから苦手だったけど、


これなら問題なく使えそうドキドキ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010022600270000.jpg

余分なテカリだけを抑えてくれるなんて、うれしすぎます!



後は、前から気になってた


リボンコンシーラーリボン

をげっちゅしたぜ王冠2キラキラ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010022600280000.jpg


皆が、むっちゃ良いって話していたから、

ずっと欲しかったのチョキラブラブ


今使ってるやつが調度なくなりそうだったから、

買ってまったぁヒヨコ


使うの楽しみぃにひひラブラブ


でもテクスチャもしっかりめだし、

使いやすそう目キラキラ


実は、フィニッシングパウダー もIPSAなんだょね長音記号2リボン!!キラキラ




読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010022813400000.jpg



IPSAづくしやぁニコニコドキドキ


みんなも、よかったらIPSA使ってみてね長音記号2ドキドキ



IPSAは、うすずきだから、


あんまりメイクしてる!ってかんじにならずに、肌っぽい♪ってかんじが好きな方にお勧め♪



コンシーラーを使えば、カバーもしっかりしてくれるし、


めんどうな時は、ルースパウダーだけでも、


つるつる肌に見せてくれるよー★


IPSAのカウンターで、ファンデとかならためさせてもらえるし、


試供品もくれるから、是非カウンターに足を運んでみてねー♪


百貨店なら、結構入ってるょー!


では、ばいにゃぎりんリボン