こにゃぎりんっにひひドキドキ

皆さん、ナノは1mの10万分の1らしいです。

それの面白い例え知ってますか!?キラキラ


地中を1mに例えると、

東京にある

東京都庁の


下に落ちてる


¥一円玉¥

の大きさらしいです(笑)


ただの一円玉だけでもいいのに、

何故、都庁の下に落ちてなきゃいけないのか、それは謎ですが、


それくらいの小ささってこと!!


これを言っていたのが、髪の毛を研究している博士

…が言っていたのを聞いたという


美容院Afloat-f 美容院のケンイチさんアップ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010022611260000.jpg


金曜日の朝にケンイチさんの作品撮りをしている時に教えてもらったのニコニコキラキラ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010022610220000.jpg



なんでナノの話を、その博士がしていたかというと、


その博士は、ナノサイズの針(針があるかも見えないくらいの細さらしい)を、



髪の毛に刺した弾力で、

髪の毛の痛み具合を調べるんだって!!


すごいょねーナノレベルで!!キラキラ

そんな話を面白おかしく話ながら、


朝から笑い続けた撮影だったんだょねっチョキ!!キラキラ


久々に、あんな笑ったわぁにひひドキドキ


ケンイチさんの笑いは世界を救いそう…ドキドキ


笑い方が豪快で好きやわぁラブラブ


時々つまづいちゃう、おちゃめな面もあるケンイチさんチョキ


Afloat-fらしい、可愛らしい巻き髪にしてくれたぁラブラブ!



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010022611360000.jpg



さすがAfloatさんっチョキキラキラ


ケンイチさんは、男性のお客様も多いみたいだから、

女性だけでなく男性も行ってみてねラブラブ!キラキラ

ケンイチさんブログは、コチラ

では、ばいにゃぎりんリボンキラキラ