こにゃぎりーんニコニコラブラブ



なんかね…皆よく聞くと思うけど、



海外だと



王冠1日本人王冠1



ってなめられるよね!?



日本人って、お金持ってるし、



かもられやすい…と叫びあせる






かつて私もニュージーランドに留学していた頃に、



卵を投げられた記憶がありますドクロあせる




そんな時の救世主になるぅるのが…





コレ目ラブラブ




読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ






ウィッグだょーラブラブ





一気に日本人でなくなりますな(笑)にひひ





かつて、川本彩たまと渋谷のTSUTAYA前で待ち合わせたときに、





「外人が話しかけてきたかと思ってビックリした!!



…と言われました (笑)音譜





これをねっ海外で着けたら…リボン



日本人だからって馬鹿にされないかもしれないやんっしょぼん





例えば…





こんな風にパリのカフェでお茶しても… コーヒー






読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ






なちゅらるっにひひキラキラ







2月終わりに海外に行くから、



検証してみようと思いますパー (笑)



旅行行く場所はナイショラブラブ



パリを例にしたけど、パリではないよグッド!






でも海外のウィッグっていうと…



海外で人気の、



ダイヤ日本のアニメのコスプレダイヤ



する時にウィッグをつけているくらいなのかな目キラキラ



他にもオシャレウィッグとかあるのかな!?



気になるね目キラキラ





ちなみに、八木がつけているウィッグは



ドキドキラブズチェンジ
携帯
/ パソコン
ドキドキ



というお店のもので、



渋谷のマルイシティーの道沿いに入ってるよブーケ2



ボブだけでなく



チューリップ赤ショート



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ




チューリップ赤ロング



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ




いろいろあるょニコニコ



色の種類も豊富だょ チョキキラキラ



オシャレやろーにひひ音譜



簡単につけれるから…



楽チンにオシャレに見えるラブラブ!キラキラ



最高やラブラブ!ラブラブ



みんなも、要チェックラブラブ




ラブズチェンジ
携帯
/ パソコン


ラブチェンブログパソコン




では、ばいにゃぎりんパー