この前、LAFORLET原宿に行ったら、



セールやっていて、



ふらーっと立ち寄っただけのつもりが…





やっぱりお買い物してしまいました!!笑



買ったのは…





宝石赤リボンパーティードレスリボン宝石赤



だょー ニコニコ





コレコレ音譜



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ






前から狙ってた、



deicyのやつ にひひ



なんとっ22000から



8000円になってたのょラブラブ



卒業式にやる追いコン(追い出しコンパ)







Rayの読者モデルちゃんが集まって、



新年会しょーって話しになってるから、



そこで使おっかなーって思ってるんだっチョキ



これにね、



ラブズチェンジ
携帯
/ パソコン




(渋谷のマルイシティーの道沿いにある店舗)の、



ウィッグをつけたら合いそうラブラブ!



こんなかんじになるょわんわん







読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ






どうかな!?




ウィッグなら、



汚くなりがちな自分流アップスタイルも



後ろから見た姿もキレイラブラブ!



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ




ドレスのバックリボンリボンが可愛いから、



後ろ姿も見せたいしねにひひ






バックスタイルって、きれいに見せるために



かなり重要だよねっ得意げ






ラブズチェンジのホームページにも、



いろんなスタイルが載ってるから、参考にしてみると面白いよ音譜

 ↓


http://www.loveschange.com/special/index.html




では、ばいにゃぎりん
パー


ラブズチェンジ
携帯
/ パソコン


ラブチェンブログパソコン