こにゃぎりんチューリップ赤


ブーケ1Apuweiser-riche ブーケ1



ハートoeufdoux(ウブドゥー) ハート

の展示会の後、急いで向かったのが、


リボンC.C.CROSS リボン


という大好きなブランドの展示会っパーラブラブ

CCCROSSは、Rayのファッションショーの時にも着た服だょにひひ音符


この時音符


紹介もしたょねっチョキラブラブコレドキドキ


今回のC.C.CROSSの展示会…

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020320120000.jpg

かっ…かわゅぃハート


やっぱりキープしてしまいましたっニコニコ

王冠2この真ん中のマネキンの着ているワンピドキドキ

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020320120001.jpg


こちら一目惚れ!!キラキラ


長さが調節できるから、

ワンピにもチュニックにもなるんだょラブラブ!ラブラブ

色は、ピンクも黒もあったょドキドキ

王冠2白のカンカン帽に、右後ろのマリン帽のダンガリー

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020319540000.jpg

このね帽子の2つとも、むっちゃ可愛く見える形なの目キラキラ

しかも、白のカンカン帽って可愛いでしょ長音記号2!?キラキラ

この写真でかぶってみたょんっチョキ音符

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-P1000024.jpg


のりちゃん、まきちゃんも自分でキープしたの持ってるょっニコニコラブラブ


プレスのさりさんが着てるオールインワンも可愛いょねニコニコハート

ちなみに、この写真で八木が持ってる携帯チェーンキラキラ

この携帯チェーン、


三人ともキープしたんょーラブラブ
かわいーよっニコニコチョキキラキラ

要チェックニコニコキラキラ

ここで、嬉しいお知らせチューリップ赤キラキラ

C.C.CROSS の店舗が


リボン小田急HARCリボン


に出来るんだよラブラブ!ラブラブ

早く店舗に遊びにいきたいっニコニコラブラブ

みんなも遊びに行ってみてね音符


ちなみに、今は、新宿マルイカレンにはいってるょー!

展示会では久しぶりに、CanCam読者モデルの大久保舞子ちゃんにも会ったよニコニコラブラブ

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020319460000.jpg


みんな可愛いブランドに目がないねーニコニコラブラブ


では、ばぃにゃぎりんキラキラ