こにゃぎりんチューリップ赤

ずっとずっと、くっついていたいんですハート


この子とっニコニコキラキラ


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020210420000.jpg


ブーケ1ポポちゃんですブーケ1

カメラマンさんの、わんちゃんなんだってグッド!ドキドキ

かわゅーぃチューリップ赤キラキラ


本当に暖かくて、

ずっとくっついていたいんだょねーニコニコドキドキ

すんごくおとなしくて、


全然暴れないのラブラブ!ラブラブ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020210560001.jpg



カメラマンさんに、いつも付いてきてるから、


人慣れしてるんだろーなぁーにひひラブラブ

今回の撮影は、

本ar本


というヘアファッション誌で

美容院TAYA 美容院


という全国的に有名なサロンさんで、

福岡にある店舗の


リボン飯づつさんリボン


に担当してもらったょラブラブ

読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020212430000.jpg


飯づつさんは、不思議なテンポで楽しい方だったっサンダルキラキラ

いつも、ふざけてるように見えるんだけど、

実は、かなりの実力者で、


私の髪の毛もフワフワかわいくなったし、

すごい作品も見せてもらったから、


それについては、またアップするねーダイヤ


ちなみに今回の作品はこんなかんじキラキラ


すごいでしょーラブラブ!キラキラ

撮影には

お久しぶりな王冠2加藤怜ちゃん王冠2


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-100202_111618_ed.jpg





またまたお久しぶりな王冠2礒部奈央王冠2ちゃん



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020211450000.jpg


もいたっ音符音符

2人とも相変わらず可愛いっリボンひらめき電球

楽しく撮影できたよっニコニコキラキラ

では、ばいにゃぎりんグッド!キラキラ