こにゃぎりんチューリップ赤

昔からアニメの中の魔法や技に憧れを持っていた私グッド!ラブラブキラキラ


セーラームーンの変身アイテムを買ってみたり、


なんか杖みたいのを買ったりねニコニコラブラブ



大好きな、「らんま二分の一」ね火中天津甘栗拳という


目にも見えない早さで相手を殴る技の真似で、


「ぅりゃー」とか言って、手を素早く動かしてぃたぬーニコニコラブラブ(笑)



そんな私のためのiPhoneアプリを発見っニコニコキラキラ


それが


王冠2かめはめは王冠2



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020220540000.jpg


を撃てるってアプリっチョキラブラブ


iPhoneを脇に貯めて、


「かーめーはーめー」



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020220540001.jpg



「はっ!!!!!!


って前に出すと、


「ぶおーっ」て音と光が出るの音符




読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020220550000.jpg




くっだらねーって思うのに、


はまっちゃうのは何故!?目キラキラ(笑)



みんなもお試しあれーニコニコチョキキラキラ



では、ばぃにゃぎりんキラキラ