こにゃぎりんニコニコパーラブラブ

昨日は、「上海ハニー」と見せかけて…



本上海PREPPY本


の撮影をしてきたぉラブラブ!ラブラブ


サロンは


美容院apish 美容院長音記号2キラキラ

少し前に、apishの社長の坂巻哲也 さんの撮影をしたサロンねパーひらめき電球

その時の記事はコチラ 目キラキラ


んでね、今回はPREPPY という業界紙の上海盤の撮影リボンキラキラ


今回ヘアを担当してくれたのが、


ハートイチローさん ハート



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020115210000.jpg



すんごぃっイケメンだしょっチョキドキドキ

しかもネクタイかわぃーラブラブ

見にくいケド、黒のネクタイ×ゴールドのドットに

さきっぽに、ハットをつけたスカルのワンポイントが入ってるんだぉチョキキラキラ


シャレオツやぁー!!

前の記事 でも書いたんだけど、

坂巻さんもオシャレだったし、


アピッシュは、おしゃれさんが多いのかしらっー目キラキラ


そんなオシャレでイケメンなイチローさんでもビックリ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020114110000.jpg



しちゃうくらい美人なのが


ダイヤアシスタントのみっぽさん ダイヤ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020115220000.jpg





今は、坂巻さんのアシスタントなんだけど、

今日は特別に、

元々アシストしてたイチローさんのアシストしてるみたぃっラブラブ!キラキラ


まぁーぢで美人でしょ長音記号2リボンキラキラ

普通にモデルさんって言ってもわかんないょーチョキキラキラ


…なのに、


まぁーぢで体育会系なんですパー


女の子にもてちゃうイケメンタイプです!!


サバサバですドキドキ


すっごい好きなタイプですわラブラブ!ハート(笑)

今日も、恋愛トークに花を咲かせていたんですが、


サバサバすぎて、ぅけました(笑)

ガールズさばさばトーク楽しかったニコニコ音符

さてさて…

今回も前回に引き続き、みっぽさんに、

メイクやってもらいましたっグッド!ハートハートハート


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020113050000.jpg

こんなかんじょーリボンキラキラ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020116070000.jpg


ゥフフブーケ1キラキラ素敵メイクねっドキドキ

今回の撮影、本当に楽しくて、

準備しながら、外来語禁止ゲームしたりしてたんだっブーケ1

今回の撮影チームだょっニコニコ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010020114320000.jpg


イチローさん、みっぽさんに加えて、

スタイリストの菅野さん (写真一番右)と

アシスタントの、たくろーさん (写真奥)もぃましたっリボンキラキラ


菅野さんのノリが楽しすぎて、

いっぱい笑いましたっブーケ1(笑)


apishは、元気なサロンだょーニコニコドキドキ


なんかサロンは分かりにくい場所にあるけどっ


(笑 Mapは、コチラ


皆行ってみてっチョキキラキラ


元気がでるんだよんっ王冠2キラキラ

雪がふるまえに帰宅しやしたぁっにひひ音符

みんな雪大丈夫だた!?ラブラブ!キラキラ

風邪ひかないでね得意げドキドキ



では、ばいにゃぎりん桜