こにゃぎりんチューリップ赤

昨日は、宅配ピザが食べたくなってっ



宅配してもらっちゃったニコニコキラキラ

ブーケ1PIZZA HUT ブーケ1





ダイヤグラタンとカマンベールのチーズハーモニーダイヤ


って、新しいものドキドキ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010013118260000.jpg



リボンポテまよグラタン



リボントマトカマンベール

のハーフ&ハーフひらめき電球


みみの部分に、モッツァレラ、チェダー、パルメザンのチーズが入ってるニコニコキラキラ


これが、本当に美味しいんだー王冠2ドキドキ

生地もモチモチだし、


おぃしー目ドキドキ


またまたジャンキーにはまりそぅーキラキラ

あと、質問にお答パーキラキラ

亜美ちゃんハート

CUTiEチェックしてないから分かりませんが、

もしかしたら載ってるかも目ドキドキキラキラ


スナップとかかなぁ!?キラキラ

YASUさん王冠2キラキラ

こんな私をモデルにしたいなんて嬉しいですラブラブ!キラキラ

ありがたいなぁハート


なお姉さんブーケ1

自閉症のことなどは、

あまり知識もないからブログで私が話題にしていいことではないと思うので控えますが、


自閉症や様々な病気のことは、

やはり知識がない私たちが気軽に口に出してはいけないことなのかなぁって感じます。


無知であることは、

力にもなりますが、

やはりブログなどの公共に出る部分では

無知は全く力にはならないかなぁーと感じます。


…私は無知すぎて…


どーしよーもないです(笑)

大さんっ★


好きなブランドは、


ダイヤrich ダイヤ

ですラブラブ!ハート

でも、何枚も何枚も買えるものぢゃないので、

ほんとーに時々買いますドキドキ

いろーんなブランドの服きますっブーケ1キラキラ

もこまいちゃんブーケ1


iPhoneのアプリ落とせてよかったにひひキラキラ


りさちゃんハート

八木は事務所には所属してないよっリボンキラキラ

フリーという形になりますリボンキラキラ


あと、SBC の時に物がなくなってないかー?


と聞かれましたが、


モチロン誰のものも無くなってませんでしたよニコニコドキドキ

イベントの時って、自分の不注意でものがなくなりがちですもんねしょぼん


でも、今回は待ち合いがnemo関係のモデルちゃんとヘアメイクさんだけだったので、


安心でしたっサンダルキラキラ

SBCは、


それぞれのモデルに合わせて、

KAORUKO さんが素敵なフラワーアレンジをしてくれたり、


ドレスも考えられてたり、


モデルの個性が出ていて素敵なショーになってましたょドキドキ

こーんなかんじでしたにひひキラキラ


では、ばいにゃぎりんグッド!キラキラ