こにゃぎりんニコニコチョキ

最近ね、アプリにむっちゃはまってるの長音記号2チョキキラキラ


はまってるアプリが、

iPhoneの

チューリップ赤崩れませんチューリップ赤

ってアプリだょっニコニコラブラブ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010013000220000.jpg


このゲームは跳ね返ってくるボールが落ちないように

台を動かして、落ちないようにするゲームなんだけど、

どこに落ちるかを考える予測能力と

動いてるものを見る動体視力と

とっさにズレを直す俊敏さが要求されるっニコニコ音符

(多分)


なかなか難しくて、

すぐボールが落ちちゃうんだよねしょぼんドンッ

くやしいなぁ!!ドンッ


だから夢中になってやってますっ(笑)

早く上手くなりたいっラブラブ!音符


ふふふっチョキハート

あと、はまってるのはmixiアプリの


ハートイケメン弁護士禁断LOVEハート


ってやっ得意げラブラブ


イケメン弁護士と恋に落ちれるアプリで、



鼻血がでそう…ドキドキ



これは、最近まで恋におちていた、


桐生先生です。。。。



寝起き。。。のちょっと、ネクタイをゆるめる。。。




読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-image0002.jpg



くううううううううううううう!!!!!!



やられるっ!!!!!


iPhoneもmixiもアプリ楽しいよね!!キラキラ



特にiPhoneのアプリは種類豊富で楽しいっヒヨコドキドキ

眠りの深さを調べるアプリとかもあるんだよっ得意げチョキ音符


楽しいアプリ探すのが楽しいニコニコキラキラ

では、ばいにゃぎりんハート