こにゃぎりんグッド!キラキラ



土曜日は、


リボンTAKE ME OUT リボン


の収録してきたぇにひひドキドキ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010011620010000.jpg



同じドクモカフェ

ドキドキ神尾美紗

ドキドキ星千尋



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010011618270000.jpg


ドキドキ川合千咲


たまたちと一緒ラブラブ!音符

青山美沙子たまや

安西あやかたんも一緒で楽しかったよ長音記号2キラキラ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010011615290000.jpg





蛭子希和ちゃんとも一緒だったんだけど、


あまりお話が出来ずに残念しょぼん




TAKE ME OUTって、みんな見てる!?キラキラ



極楽トンボの加藤浩次さんが司会の

TBSで木曜1130から30分やってる番組ハート


加藤浩次さんが、面白いし、


出ている女の子も


出てくる男の子も皆キャラ濃くて、


本当に笑える番組だから

皆も、よかったら見てみてねドキドキ


みさこたんと川合たんとっっニコニコキラキラ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010011620210000.jpg


かわゆいこ、ばっかりですぞドキドキ



最後に、八木と同期で、かなああああり古株の新井さん!



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010011615450000.jpg


バレリーナ姿が魅力的!



ドナドナってかんじ!?w


では、ばいにゃぎりんハート