こにゃぎりんチューリップ赤

金曜日はRayの撮影まで時間があったから、

またまた

コーヒードトール コーヒー


で、時間を潰してたよハート

新製品の


ロイヤルマサラチャイ



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010011514080000.jpg



を頼んで…


iPhoneのYouTubeで



読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2010011514080001.jpg



ドキドキセーラームーンスターズドキドキ





を見るのにハマってたんだょね目コーヒー


スターズやって、やっぱたのしいよねハート

スターズに出ている、

矢天君ってキャラがイケメンすぎるんだょラブラブ!音符


イケメンに弱い八木です王冠2(笑)

ちなみに、ロイヤルマサラチャイ…キラキラ

かなり美味しかったょニコニコラブラブ

チャイって、スタバにもあるけど、

八木は、ドトールのやつのが


なんか好きかも長音記号2チョキドキドキ

最近スタバのチャイ飲んでないから忘れちゃったけどショック!(笑)


間違いなく、どっちも美味しいかなリボン

ちなみにロイヤルって何を持って言うんだろう!?ブーケ1


って、調べてみたよリボンキラキラ

ロイヤルミルクティーって、


茶葉を少量の水とミルクで煮出した紅茶みたいラブラブ!音符



でもね、本当は、この紅茶はチャイなんだって!!

ロイヤルって、皇帝って意味やん!?

どこかのメーカーが、ミルクたっぷりの紅茶を

ロイヤルミルクティーって呼び始めたことが


ロイヤルミルクティーが、ミルクで煮出した紅茶って思われてる原因みたいよニコニコ



ふーん得意げチューリップ赤

ちなみに今は、マックで


iPhoneで

東のエデンを見始めてますドキドキ



では、ばぃにゃぎりんキラキラ