こにゃぎりん!!!

。。。。。


せっかく質問に答えた記事かいてたのに、

間違ってけしちゃったし。。。

もう一回がんばるぉ。


10月から、たまりに溜まったお返事かえすぉ!


ちょくちょく気分で返してるの以外で返すね♪

本当に、おまたせしました!


最近もそうなんだけど、

質問されたら、なるべく直ぐ返すようにするねーーー!

では、お返事スタート!

★大好きなえびちゃん★


Q 八木さんわ生の
エビちゃんみたこと
あるんですか?♪♪

A 本当に近くではないんだけど、あります♪

えびちゃんを初生で見たのは、

大学一年生のときの東京ガールズコレクション でした♪

Q なんで画像拡大できないんですか

A 前まで、やぎぃのつれずれなるままにブログをコピーして、

このブログにはっていたので、

画像拡大ができませんでしたが、

今は、拡大できるようになっていると思います♪


★週刊ダイヤモンド撮影★


Q どんな雑誌?

あまり見たことがない雑誌なんですが、なにが専門なんでしょうか?


A ペルルさん♪いつもコメントありがとうございます!


週間ダイヤモンド は、経済誌なんですよ!


八木には、難しすぎる、分からないことが書いてあります笑www



☆記事のお返事!☆

まきまきまっきぃちゃん!

東京のたび、楽しめたみたいでょかった♪

是非今度はアクアを利用してみてね♪

★はなをホジホジ★


Q 最近聞いてるやぎぃのおすすめの曲ってありますか?

A デラさん!最近は、ちょっと前にブログでも紹介した、

傳田真央ちゃんのアルバム や、

ICONIQのI'm Loving you! や、

矢住夏奈ちゃん とか聞いてます♪♪

あとは、

AKB48も最近はまってきたので、YOUTUBEで聞いたりしてるょー♪


★ェロ目★


Q ベランダガーデニング1位だからみにきたけど
ぜんぜんガーデニングと関係ないじゃん。

A ぷ。さん!

ですね笑ww前まで、英語で、お花の妖精の翻訳をしていたので、

ガーデニングにしてましたが、

それも最近やらなくなっちゃったので、

ガーデニングから、おでんばブログに変えてみました♪www

飽きっぽくて、ダメですねぇーー笑www


★ゎーーー!またまたゴメン!★


Q 届いたコメントは、どのタイミングで読むのですか?
A ゴルゴ41さん!
コメントは、みなさんが、コメントしてくれた瞬間から見れるようになっていて、

結構ひまがあるとチェックしてます!

だから一コメントでも、前に見たときより、コメントが増えていると、むっちゃテンションあがります!

みなさん、いっつもコメントありがとうほざいます♪

皆のコメントで元気でてるーーー!!!!!

★お待たせされました★


Q やぎちゃんgossip girl見たって言ってなかったっけ??

A *ゆーこ*ちゃん!

みましたょーー♪でも、DVDになっても見たかったんです♪

それだけゴシガルにはまってました♪

QえびちゃんのCMのですか?

Aペルルさん♪そうです♪

♪えびちゃん、ゴシガル、ゴシガル♪

ってCMのやつです♪


★可愛くてょぃのか…お得じゃないのか…★


Q 『ピザ』なんですか?
A ゴルゴ41さん!

これは、ピザです♪


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009101921020000.jpg


ゴルゴ41さん!ちゃんとコメントは見ています!

しかし、緊急のファッションとかに対する

質問しか返していなかったので、すみません。。。

★手をつないじゃいました。。★


Q やぎぃさんは、恋人とは手を繋ぎたい派?腕を組みたい派?

A ゴルゴ41さん!

やぎぃはね、手をつなぎたいかな!

冬とかは、ぴったりくっつきたくなるけど、

歩いてるときは、手をつなぎたい♪

でも、エスカレーターとかでは、くっつきたいかんじです♪♪

Q おでんの具は、何が1番好きですか?

A ゴルゴ41さん♪

質問いっぱいありがとうーー★★


うれしいれしい♪

おでんは、しらたきが一番すき♪


★ココアヴァンシャネル★


★のぶさーーーーん!!!!!!


毎回うれしいこめんとばっかりくれるのぶさんのぶさん♪


のぶさーーーーん!

すきやーーーーー!!!!!

★盗撮★


Q ワイルドスピードMAXは観ましたか?


A ブライアンさん!

見ていません。。。!

映画かな?


楽しかったですか??



Q TAKE ME OUT 麻衣子ちゃん出てたの、全然気が付かなかった、ぽっちゃりした女性がマジシャンとカップルになったのはちらっと見たけどそんとき居た!?!?!?

A プラチナ犬太郎さん!

あーー!いました!

ちらっといましたーー♪wwww

★Let's クッキング★


Q ar撮影ってなんですか?

A ar って雑誌の撮影です!

この前のに、この撮影のときの写真がのってましたょー♪

Q 萌花ちゃんと一緒だったの?

A そうです!ブランチガールの萌花ちゃんと一緒でした♪

Q やぎぃは、自分で料理するのかな? 起用にやりそうな、イメージなんだけどね。(^_-)☆
実際は、どうなのかな?  得意料理は、何なのかな?  今までで、一番ひょうばんの良かった料理は、何かな?

A のぶさん!

やぎぃは、自分で料理時々しますょーー!

今年になって結構頻繁にやってるかも♪

得意料理は、オムレツ♪チーズたっぷりいれるんだぁー!

ひょうばんの良かったのは。。。

なんだろーーー!?

いつも、ばらばらの人に披露するから分からないなぁーー!

★オメェの顔マジキモイ!めっちゃ整形顔~ブサイク女

wwさん!wwww

ふむ。。。きもいのは十分承知で。。。

しかし整形はしていませんぜょーー!

前まで「整形でしょ!?」ってコメント来ると、嫌で、

でも、誰かが、「整形したって言われるのうれしい!

可愛くなったってことじゃん!?」

って言っているのを聞いて、

「ほぇーーーー。なるほどーー。

ポジティブに考えると、そうなのかぁー」

って考えさせられたんです!

別に、整形って言われた=可愛い

ってわけじゃないけど、ポジティブにとらえるって大切だなぁー!

人生変わるっておもうんょねぇーー♪♪

ちなみに、私は整形願望むっちゃあるーーー!


かわいくなりたああああああぃ!


★さぁやのポージング★



★八木ちゃんて 太ももが結構、
太いんですね!

ワスさん。。。むちゃグサっとささりました。


りあるにやせます。

すみません。お見苦しい足を。。


当分ショーパンはきません。


3きろ落とします。


脂肪滅亡させます。


食べません。

やせます。


やせます!!!!!!!

★ダサイ彼氏を改造しちゃえ!★



Q ワンピースどこのですか?


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009113012470001.jpg




A ぺるるさん♪

このワンピースは、

Panaji

という

goa

ってブランドのお姉さんブランドなんですーー★

Panajiは、ラフォーレ原宿に入ってるよ♪

★Ray撮影からのティアラバトン★



★そして、また整形顔と。。。

私、整形してる顔っぽいのかなぁー。

思い切って、整形してみるのも、ありなのかしら!?ww

★ルームウェア★


Q ってかどれもツナギみたいに見えるけど
トイレめんどくない?

A ジャイアントパンダさんへ!

一つ目


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009120116560000.jpg


二つ目


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009120117020000.jpg


三つ目


やぎぃのつれづれなるまま♪-2009120117030000.jpg


これの、どれも、つなぎなんですょねーー!


確かに、おトイレはめんどうなんですが、


つなぎって、なんか可愛いんですょねーーー♪♪


お部屋着が可愛いと、テンションあがちゃって♪


★神戸大好きブランド★


ぺるるさん♪♪


chestyおそろになっちゃいましたねぇ★☆

なんだかうれしいなぁーーー♪♪

chestyは、本当に可愛すぎるブランドですょね♪


ワンピース以外には、何を買われたんですか!?


★冬の感想対策に★


Q うちもそれ今狙ってるのww
感想聞かせてね!!


A 中村由夏

ちゃんへ!

これムッチャいいよ!


読者モデルブログ八木 麻衣子読モブログ-2009120701030000.jpg


ナノケアのデイスチーマー ね!

Panasonicのやつ♪


詳しく、またれぽするねぇーーー!


とりあえず、ここで一旦切り上げ!!!!!!!


またお返事返します!



いっつもいっつも、遅くなってますが、


これからは、最近しているように、近いうちにお返事するよーにしますね!



では、ばいにゃぎりん!!!